※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

12週1日の妊婦です。ツワリが昨日から楽になりましたが、赤ちゃんの元気が心配です。

12w1dの妊婦です。
一昨日までひどかったツワリが、昨日からパッタリ楽になりました。ダルさは若干残りますが、それでも全然楽です。
赤ちゃん…元気なのか、不安でたまりません。

コメント

みぃちゃん

悪阻と赤ちゃんの成長は比例しないので気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^-^)/

ロッタ

早めによくなったのかも知れませんね!
つわりの良し悪しは人によってですからね!
私は逆につわりが全く無かったので毎日実感なくて本当に大丈夫なのかな?と思ってました!
赤ちゃんを信じましょう🌼💕

みぃぃゃ

私も4ヶ月過ぎたら急に楽になりました!やったぁ~つわり終わったぁと思ったらまたぶり返したり…
でもピークほどのツワリニハ戻りませんでした🌱
私も赤ちゃん元気か不安だったのでエンジェルサウンド買って毎日心音聞いてました!

りんりん

その気持ちとってもわかります!
つわり今までお疲れ様でした!
赤ちゃんはきっと元気です✨

おはげ

まだ1ヶ月に1回の検診ですし不安になりますよね。私もそれぐらいでパッタリと嘔吐がおさまりましたが、お腹の子は元気いっぱいでしたよ。
検診の日が待ち遠しいですね。

いちご

わたしは終わって不安と思いきやジワジワそのあともつわり続いてます笑

Momo⋆◡̈⃝⋆

私も12wに入った途端に悪阻楽になりました!
不安は赤ちゃんに伝わると言うので、ラッキー✨と思ってます☺️
エンジェルサウンズを持っているので心音確認したら、バクバク元気に心臓動いてます💓
赤ちゃんを信じて、お互い食べ過ぎに注意しましょうね!
もしかしたら、悪阻のぶり返しが待ってるかもしれないですし…悪阻のない生活を楽しみましょう♫
あまりに心配なら病院に相談して安心するのも良いと思いますよ!