※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roman
妊活

高温期7日目に症状は出ましたか?気をつけていたことはありますか?教えてください。

高温期7日目になりました!
今回は排卵検査薬も使ってタイミングもバッチリ取れたと思っているので生理予定日が待ち遠しいです(*^^*)

そこで質問をさせてください!

みなさまは高温期7日目頃に
なにか症状は出ていましたか?
なにか気をつけていた事はありますか?
(食べてはいけないもの、してはいけない事など)

よかったら教えてください(*^^*)

コメント

ぼん

わたしはちょうど着床したあたりから
なーーーーんとなく気持ち悪かったです!
妊娠してるとは知らず、最近調子悪いな〜と思いながらタバコ吸ってました😂
わかってからは、もちろん酒、タバコ辞めました!😂💦
妊娠初期の頃はレバーなどの動物性のビタミンAを避けてました!奇形が怖いので😅
妊娠がわかるまで旦那さんと仲良ししてたのですが、仲良しが終わるとなーーんとなくお腹痛くなって、のちのち切迫流産と言われたので
医学的根拠はないですけど、しないほうがよかったな😥と思います!

• roman

roman

コメントありがとうございます!なーんとなくでも悪阻のような症状が出るんですね!今のところ何もないです( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
    動物性のビタミンAを避けた方が良いのは初めて聞きました!詳しく調べてみます!仲良しも控えておきます!貴重な情報ありがとうございます(*^^*)!

• 3月30日
  • ぼん

ぼん

わたしの場合はでましたが、妊娠初期症状は出ないことの方が多いですよ!つわりも半分の人はならないです!気にしないで、落ち着きながら生理予定日待ちましょ✨おめでとうございます☺️

• 3月30日
  • roman

roman

そうなんですね!仕事をしているので悪阻も心配でしたが半分の人はならないと聞いて少し安心しました(*^^*)たくさんの情報ありがとうございます!希望を持って待ってみようと思います♪

• 3月30日