※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前に泣きわめいておしゃぶりをくわえず、納得するまで泣いていた。4ヶ月までこんなことはなかったが、寝かせるのが大変で憂鬱。いつまで続くか心配。

今日もお昼寝前の寝ぐずり激しかったー
虐待?ってくらいギャン泣きののけ反り(笑)
おしゃぶりさせてもくわえずはずして
納得いくまで泣いたらおしゃぶりして
寝てくれました☺
4ヶ月入るまではここまでじゃなかったのに
寝かす時間が憂鬱です💦
いつまで続くんだろう🤣🤣

コメント

マイコ

うちもです!
もうすぐ3ヶ月ですが、先週ぐらいから寝る前ギャン泣きです😂
いつもならおっぱい飲んで寝落ちぐらいの感じだったのに、最近はおっぱい終わったらギャン泣き!!
本当に虐待と思われそうなぐらい泣きます😅
30分ぐらいだっこでユラユラトントン格闘してると、急に白目剥いて寝ます😂😂😂

  • sちゃん

    sちゃん

    寝落ちいいですね!
    うちの子寝落ちわ新生児の頃だけでした😂

    • 3月30日
らくだ

こんにちは。はじめまして😊

私も今さっきまで生後3ヶ月の娘のギャン泣きと戦ってました🤣💦
本当虐待を疑われるんじゃないかってくらい泣くときありますよね~(笑)

うちはおしゃぶり買っていなくて、いつも「そうなの~、悲しいの~」ってあやすといつの間にか寝落ちします(笑)

お互い少しの時間ですが穏やかに過ごせるといいですね~😊👐

  • sちゃん

    sちゃん

    あやしてあげるの私もやってみよ〜🌟
    ほんと今だけだと思って、お互い頑張りましょう😊

    • 3月30日
  • らくだ

    らくだ

    なんか赤ちゃんでも共感してあげると泣き止みます(笑)
    助産師で赤ちゃん沢山みてきましたが、その方法でだいたいの子が寝ましたよ🤗✨

    ギャン泣きもかわいいし、思い切り抱っこできるのも今だけですからね~😊
    頑張りましょう(*^^*)

    • 3月30日
♡

うちもそうですよー!
もお、泣く前におしゃぶり
ぶっさしたります!!笑笑(・∀・)

逆にうまく寝れずに泣いてると
思ってるんで、おしゃぶりすると
すやすや気持ちよさそ〜に寝てます♡

がんばりましょ!!!!

  • sちゃん

    sちゃん

    私もおしゃぶりぶっさします(笑)(笑)
    でも違ーう!!って感じでギャン泣き始めます😭😭
    頑張りましょうね🌟

    • 3月30日
ぴー

うちは夜です😅
通報されそう…むしろしてくれ!とまで思ってしまいます(笑)
お昼は、え?寝ちゃうの?ってぐらいスッと寝てくれるのですが、もう夜が本当に大騒ぎ😓
散々泣き叫んで、最後に恐竜かのようにギャオーーーー!!!と一回叫んだと思ったら寝てるのが恒例になってます😭

  • sちゃん

    sちゃん

    夜も昼もなんで昼間だけでもすっと寝てくれるの羨ましいです😊

    • 3月30日