※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理が来ず、プロベラを10日間飲んだがまだ来ない。通常、どれくらいで生理が来るでしょうか? D61でした。

8/12に生理が来てから
高温期がきたら病院へ行く予定だったのですが
D48になっても低温期のままで
高温期の採血にもいけず
ほっとくわけにもいかないので
病院へいったところ
婦人科でお薬で生理を起こしましょう
と言われ、プロベラを朝昼晩毎食後1錠ずつ
10日分処方され、9日金曜のお昼12時に
飲み終わったのですが生理がまだ来ません。
通常どれくらいで生理は来るのでしょうか(>_<)
本日D61になります。

グラフが何か参考になれば
と思い貼りました。
矢印をつけた日から飲み始めてます。





コメント

チム

プロベラ飲み終わってからだいたい5日以上は生理くるまでかかりました!もう少し待ってみても大丈夫だと思いますよ(^^)生理くる前日くらいには体温がガクッと下がるのでわかります(^o^)

  • ぴよ

    ぴよ


    5日ほどかかるんですね!
    あと2日ほど待ってみます😮👏🏼

    1週間ほどまっても
    こないようだったら
    受診したほうがいいでしょうか?

    • 10月12日
  • チム

    チム

    長いときは10日くらいかかったこともありました…だいたい1週間を目安にしてもいいかもしれません(´・_・`)

    • 10月13日