※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

娘が1歳なる前後10月〜11月(10月31日生まれ)に旦那、義母、義父、娘、ワ…

娘が1歳なる前後10月〜11月(10月31日生まれ)に
旦那、義母、義父、娘、ワタシで
ディズニーに旅行行きたいなと計画しています!
行くならどれくらいの時期が良いのでしょうか?
この時期はベビフード持参したりするのでしょうか?
行くならこれがあれば便利、必要!
ってのがあれば教えていただけたら嬉しいです😂
前回は妊娠中に行ったため
子連れディズニーは初めて行くので少しでも教えていただけたら嬉しいです🔅

コメント

ぶたッ子

11月に入ると、寒い日もあるので、10月が過ごしやすい気候かなーと思います💡
1歳のディズニーの時は、ベビーフードを持っていき、ベビーセンターで食べさせました。
大人がどこでご飯を食べるかによりますが、和食の所なら、おにぎりやうどんもありますし、パンも売っているので、どこまで離乳食が進んでいるのにによるかもしれません💡
1歳3ヶ月で行った時は、ベビーフードは食べず、食べられる物をあげてました😊
基本的にディズニーは子ども連れに優しい所なので、離乳食や子どものお茶、オムツなども売ってますよ💡

れい&りゅうママ

行くなら10月か11月の初旬がいいなぁと思いますがハロウィン時期は混みますしクリスマスのイベントがだいたい11月8日くらいから始まりますのでハロウィン終わってクリスマスのイベント始まるまでの間ならゆっくりまわれると思いますよ😊

ランドなら北斎という和食のお店もありますからうどんもありますし1歳ならそういうのも大丈夫ですよ😄
息子が1歳になる11ヶ月でデビューしましたがその時はお出かけ用の離乳食持っていきましたが1歳3ヶ月の時は普通にキッズメニューをあげました✨

トゥーンタウンにベビーの休憩室がありそこでオムツ、調乳場所もあり椅子とテーブルがあるのでそこでご飯も大丈夫です😊
そこには売店もありオムツ、ミルク、哺乳瓶、おやつなども売っていますよ⤴

ママリ

ハロウィーン終わってクリスマスが始まるまでの期間は空いてるしそこまでまだ寒くないのでおすすめです💕11月の初旬ですね!
ハロウィーンはありえない混雑なのでお子さん連れでしたらおすすめできないです😱
一歳でベビーフードが食べられるならその方が楽ですね!
一歳ならお店で白ごはん頼んで、おかずのベビーフードを食べさせてましたよ✨
取り分けがびみょーにできる時期だと逆に食事場所選びがすごーく大変ですね😂

10月でも11月でもなるべく上旬がいいと思います。11月だと日によっては少し寒いかもしれません。逆に絶対避けたほうがいいのは10月下旬です!

10月と11月だとイベントが違うので(やってない期間もあります。)、わたしならどっちのイベントに行きたいかで行く日を決めます!

ベビーフードは持参しても現地で買ってもいいし、1歳なら北斎や櫻のうどんが食べれると思います!あとはブッフェ形式のレストランでもあげれるものがあるとは思いますが、満足できるかはわからないですね😥かそれかパーク内で売ってるパンで食べれそうなものをあげるのもありだと思います!

のん

皆様ありがとうございました!
参考にさせていただきます(*^^*)