コメント
みんてぃ
修繕費ですか?まず入居のときに敷金払ってればそこから補填されますよ!足が出た分は管理会社に相談だと思いますが、タバコやペットがなければそこまで高額になることは少ないかと思いますよ。
あんず10944
なんの分割ですか??
-
りーちゃん
修繕費です!
- 3月30日
ぴーちゃん
居住年数にもよりますが、敷金払ってるならそこまで手出しはないはずです🙂
私も去年一人暮らしのマンション出ましたが、6年で減価償却されるらしく、私は5年住んでたので敷金1ヶ月のうち少しだけ引かれて残りは戻ってきました^ ^
-
りーちゃん
そうなんですね(TT)
ありがとうございます!- 3月30日
私は誰?
管理会社の方と相談して分割してもらいました。
-
りーちゃん
教えていただきありがとうございます!
- 3月30日
りーちゃん
敷金1ヶ月分しか払ってません!
襖が壊れてます(TT)
みんてぃ
襖なら案外そこまで高くない気もしますけどね🤔心配なら早めに相談しておく方がいいですね!経年劣化もあれば大家さんと折半になるかもしれませんし。
りーちゃん
ありがとうございます(TT)