コメント
ゆう
うちもです!
寝返りはしないし、うつぶせにしても腕をのばして寝転んでしまい、体を持ち上げることをあまりしません。
お座りもまだまだ腰が座ってないので出来ないです😂
出来るようになる時期が個性だってことは分かってますが、何となく不安になりますよね😭
ゆう
うちもです!
寝返りはしないし、うつぶせにしても腕をのばして寝転んでしまい、体を持ち上げることをあまりしません。
お座りもまだまだ腰が座ってないので出来ないです😂
出来るようになる時期が個性だってことは分かってますが、何となく不安になりますよね😭
「男の子」に関する質問
4歳の子ってお家で何して遊んでますか? もうすぐ4歳の男の子の誕生日プレゼントを悩んでます💦 本人は信号と踏切と〜って言ってますが、どちらも持ってます😅 レゴやプラレール、トミカもありますし…
小学1年生の娘の登下校についてです。 うちは小学校からすごく離れていて、歩いて30分ぐらいかかります。私と下の子の弟と一緒に小学校の近くまで行っているのですが、小学生がたくさん合流する道があり、その辺りになる…
息子がADHDだと思うのですがどう思いますか?(以下) 自分の大事なものもどこに置いたか忘れる、自己管理ができない、持ち物など私が連絡帳見てあげないと忘れる、宿題も終わったと言っても終わってない、鉛筆、消しゴ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます😊同じですね😭😭うちも腕伸ばしてうつ伏せしても転びます💦💦
もう勝手に腕の力がつくまで待つしかないんですかね?😭
結構色んなことが遅れてて焦ります😱