※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
子育て・グッズ

明後日の入園式前に保育園での最後の2人きりの日。何をしようか迷っている。みなさんはどうしますか?

明後日入園式で保育園に通うので
今日が一応2人きりの最後の日になります。
何しようかなー
おでかけかなー?
みなさんなら何しますか?

コメント

娘も4月2日から保育園ですが、
2人きりになれる時間が最後ってわけじゃないので
特に特別なことはしないで
普通に過ごします😊✨

• はみがきこ

はみがきこ

ありがとうございます!何も浮かばないのでたぶん普通に過ごします

• 3月30日
あんこ

あー
その気持ち分かります!😂
私も明日、入園式なんですが、
やっぱり少し寂しい気持ちですね😂
2人で過ごす時間はこれからもあるけど、今と入園後の過ごし方とはまた違いますからね😊
とりあえず、息子が抱っこしたまま寝ちゃって1時間経過です☺️笑
私も普通に過ごして終わりそうです😊

• はみがきこ

はみがきこ

そうなんです!とりあえず支援センター行って桜見て今お昼寝です!午後も少しおでかけして、結局いつも通りになりそうです(ー ー;)たくさん触れ合おうと思います(^^)

• 3月30日
ともちゃん

私も昨日から色々考えてました😂
嬉しいような寂しいような気持ちです!
お天気なので午前から少しお出掛けしたら自転車で寝落ちしてしまったのですぐに家に帰りました(笑)

• はみがきこ

はみがきこ

寂しさありますよね!特別なことはしないけど、桜見てきました!午後も少しおでかけして終わりになりますが寝る前もたくさん遊ぼうと思います(^^)

• 3月30日