コメント
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
大丈夫だと思いますよ‼︎うちもそのぐらいのときは6回ぐらいの時もあれば10回近い時もありましたが、1日に6回オムツが濡れていれば脱水とかの心配はないみたいです!
だから大丈夫ですよ!
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
大丈夫だと思いますよ‼︎うちもそのぐらいのときは6回ぐらいの時もあれば10回近い時もありましたが、1日に6回オムツが濡れていれば脱水とかの心配はないみたいです!
だから大丈夫ですよ!
「ミルク」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲 19時半 3回目ご飯 20時 お風呂 20時半 ミルク→就寝 になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆいぼんでふ
お返事ありがとうございます。
先日体重計ってみて1日辺り33㌘だったので大丈夫なのかなとは思うのですが…
大丈夫なんですかね^_^;6回以下になったら気をつけます!
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩
6回以下でも気付いてない時に2回ぶん出てる時もあるかもなので、明らかにおしっこの量や回数が少ない時や、体調や機嫌などがいつもと違うようでなければ、そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよʚ(•”̮•)ɞ
子供のことは本当ちょっとしたことでも気になって心配になってしまいますよね>_<
ゆいぼんでふ
母乳が足りてるかはオシッコの量回数で見ると言われてるので気になってしまって^_^;
最近前に比べると2~3時間間隔が空く時間が出てきたり少し変わりつつなんですが。。
気にしすぎですね(;>_<;)
体重がもし減ってたらミルクを3回にしてみます(T^T)