※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィー
妊活

妊活中で葉酸サプリを飲んでいる方がマカも検討中。オススメのマカや同じメーカーがいいか悩んでいます。ドラックストアーで買えるものがいいかもしれません。

こんばんは⭐️

妊活を始めてますが葉酸のサプリメントは飲んでるんですが、マカを飲み初めようかと思うんですが、オススメのマカとかあったら、教えて欲しいです。

どれが、いいのかわからなくて…ドラックストアーで、買える方のがいいのでしょうか。ちなみに、葉酸は、アサヒの葉酸サプリです。

後、メーカーが同じ方がいいのかも教えて下さい。アサヒのマカを探したんですか、近くのドラックストアーにはなくて。

よろしくお願いします。

コメント

Kiki♡Lala

こんばんは!

私は口コミなので見て
ハグクミの恵のマカを
飲んでます✨

ハグクミの恵は、ザクロも
入ってるみたいで
ザクロも妊娠にはいいので
飲んでますよ♡◡̈⃝⋆*
ぜひ参考までに(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• チィー

チィー

お返事ありがとうございます⭐️

検討してみます。

• 10月11日
ママ乃

マカは、合う合わないがあるらしいですね💦基礎体温にも影響すると聞いて、私は自分ではなく旦那に飲んでもらっています。

旦那が飲んでるのは、マカと亜鉛が入ってるデュアナチュラのだったと思います꒰´͈ω`͈꒱

• チィー

チィー

返事ありがとうございます⭐️

そうなんですねぇ。

とりあえず、一度は飲んでみて、無理そうなら、辞めてみます。

• 10月11日