※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

お腹が痛み、トイレで解消された後、前駆陣痛かどうかと、本陣痛があるかについて質問です。頚管長は5cmありました。

先程キリキリとお腹が痛くて
無くなったと思ったら少し時間を置いてからまた痛みが
という感じだったのですがトイレに行って大きい方をしたらなおりました
2回しか痛くなかったのですがこれが前駆陣痛ってやつなんですかね(^ω^;)
前駆陣痛はともかく、
まだお腹も全く下がっていないのに本陣痛がくる事ってあるんですか?
2週間前の検診で頚管長は5cmありました

コメント

☻

お腹下がらず出産しました🙌笑
陣痛中に階段上り下りで赤ちゃん下ろしました(笑)

  • みさきち

    みさきち

    陣痛が先に来ちゃっても赤ちゃん自力で降りてこないんですね😩
    歩ける気がしないです…

    • 3月30日
りぃ(26)

同じくお腹下がらないまま出産しました!

お腹下がらないまま前駆陣痛きたし歩いて本陣痛に繋がりました!

  • みさきち

    みさきち

    全く下がってないから大丈夫〜♪って余裕ぶっこいてました😭

    • 3月30日