※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mink*
家族・旦那

いーなー今日はお休みで1日遊んできて帰ってきてギャン泣きの子どもた…

いーなー
今日はお休みで1日遊んできて帰ってきて
ギャン泣きの子どもたちの声聞きながら
ご飯できるまで爆睡して←この能力まじで尊敬するわ。笑

疲れたんだよね
朝早かったもんね
毎日お仕事だもんね
わかるよーわかってるよー

毎日感謝してるよ

私は疲れたって言っちゃだめかな?
仕事せず家にいるだけ

私だってねむい時あるよ
私だって疲れたーってごろんてしたいよ
寝かし付けにいったまま寝てみたいよ
子どもの眠いサインまでに全ての家事を終わらせられないんだよ

二人ともママママじゃ家事もすすまない
放置して寝ればいい?
放置して翌朝魔法みたいに綺麗になってたらいいけど
朝から残した家事やってたら
まずタイムロス起こるでしょうが

いつかリセットしないと
全部ずれてくのー!

もー別にいいけどさ
求めようとは思ってないけどさ
こうやって吐き出さないとやってらんねー

今日はあまりにも疲れすぎて
寝てる旦那さんが全然起きなくて
ロディ投げてやったぜ
みぞおちに当たって結構痛かったってさ
てことは相当な力が…
ごめんね。ロディ。笑

もう立ったまま寝れるくらいフラフラ
はあーイライラがおさまったら寝れるかな

コメント

ぺーこ

ママさんおつかれさまです!!!毎日子供達のために一生懸命なママさん!!!!
イライラを溜めずにドンドンママリに愚痴吐いてスッキリさせましょう!

  • mink*

    mink*

    ありがとうございます!!
    吐き出すのも大事ですね!
    旦那さんに言う前にここで吐いちゃえば
    少しは冷静に思いを伝えられそうです!笑

    • 3月29日
はるぴ

ごめんねロディ。に笑ってしまいました!そっち!笑
おつかれさまでした💓
ほんと、世のママさん達尊敬します!!

  • mink*

    mink*

    ロディは悪くないので。笑
    そこにあったから投げられたまでで。笑
    旦那さんに対しては
    実際そんなに痛くないでしょ!が
    私の心中です…笑

    ある意味母は強しです!
    子ども産んでから子どものためならと
    なんでも強くなれました(^^)笑

    • 3月29日
いずみ

わかりますわかります…!
わかりすぎて涙でそう。

休んでいいよーとは言ってくれるけど、休んだら翌日大変なのは自分。
口だけでやってくれないなら意味がないのー


夜中までゲームして、「眠い」って言うけど、当たり前ですよね?


私だって日中家事育児して、残った家事夜中までやって、昼間は休めなくて、夜中も授乳で。
眠いんだよー!!


お互い頑張りましょう…!

  • mink*

    mink*

    強い共感ありがとうございます!
    後回しにすればするほど
    自分が辛いのわかってるから
    無理に動いてでも終わらせたいんですよね~

    本当にそれ!
    ゲームやら動画やらひたすら見て
    あーやばい眠いわ~って…おい!笑
    私と同じサイクルで睡眠とってみる?って感じですよ💦

    授乳時間もあるから
    まとまった時間寝るのと
    また違いますよね(><)
    でも子どものためだから
    がんばれる!!

    がんばりましょ~!!

    • 3月29日
りっくんおかたん

毎日の家事、育児大変にお疲れ様です!!気持ちよくわかります😭イライラしますよね😭たまにゆっくり休みたいですよね😭ましてや、二人のお子さんのママさん🤱で本当に本当に大変なことだと思います。ママさんが倒れてしまっては大変です💦ロディは可哀想だけどわかってくれるまで何回も投げちゃいましょう♡(笑)負けないでください、minkさん✊

  • mink*

    mink*

    ありがとうございます!!
    ロディ最近空気抜けてきたから
    次投げるために
    パンパンにしといてやろう…笑

    口で色々言わないし、趣味やら
    好き勝手やらせてあげてるので
    ロディくらい投げさせてもらいます。笑

    • 3月29日
りーにゃん♡

わかります!
うち基本家いてないですけど、家おってもなーんにもしないです。家事掃除育児ノータッチです。
ちょっと抱っこしたと思ったら1分ぐらいでママーママーって呼ばれます。
ほんまイライラしっぱなしです!

やることやらんと明日になったら余計ひどなりますよね!ほんま朝起きてキレイなってたらええけど絶対そんなことないしね!

うちも全然頼ってないです!おらん方が楽です笑