※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
妊娠・出産

前田産婦人科での出産経験者の方、料金や雰囲気について教えてください。保育所があるので転院を考えています。

八千代市の前田産婦人科で出産経験のある方お話聞かせてもらいたいです!
今は違う産院に通ってますが、上の子を預ける先があまりないので保育所がある前田産婦人科に転院しようか迷ってます。
料金や産院の雰囲気など教えていただきたいです😊

コメント

ひまわり

確か妊娠8ヶ月頃までに前金で10万支払い退院時にはプラス6000円くらいでした!(私は夜間休日の日に陣痛が来てしまったので😭)
プラスの方もいましたが少し戻って来た人もいました!
先生たちはみんな優しい方ばかりで気さくでした!1人だけ少し対応悪いなと思った方もいましたが、、笑
完全個室で2日目のお昼から出産された方と食堂で一緒にご飯食べるのですが先輩ママさんもいて不安な事とかあれば聞いたり私の時は会話が弾んで楽しかったです!ご飯も毎回美味しかったので満足です!
もし2人目ができてもまた通おうと思ってます!

• あべ

あべ

コメントありがとうございます!
    先生が何人かいるんですね、指定は出来ない感じですか?
    あと夜中に陣痛が来た場合、付き添いは何人までとか指定はありますでしょうか😣

• 3月30日
  • ひまわり

ひまわり

指定はできないと思います😭
    pm2:00〜pm8:00は誰でも大丈夫ですがそれ以外は旦那さんしか入れません!

• 3月30日
ちな

二人目前田産婦人科で産みました♡
料理が美味しかったですね😊
それに皆さん優しかったですよ(^^)
料金は安くもなく高くもなくって感じです(^^)
ちなみに今三人目妊娠中で前田産婦人科で出産予定です😄♡

• あべ

あべ

コメントありがとうございます😊
    出産の時、保育所は利用されましたか?
    陣痛が来た時に上の子を誰かに預けるまでがとても心配です、、、😢

• 3月30日
  • ちな

ちな

預けようとも思ったのですが旦那が休み取れたので旦那に見てもらいました(^^)
    今回は自分の親にお願いする予定なので保育園の利用は考えてないですね😞💦
    一回見学に行って見るのもいいと思いますよ♪

• 3月30日
ぴよまま

前田産婦人科で出産しました◡̈♡
個室だし病院綺麗だし、食事が美味しいし、自分のご褒美感覚でした!
料金は総合病院と比べれば
出産費用は10万くらい高いし、
毎回の診察料も高かったです…。
先生は男性で毎回同じ先生に見てもらうわけでもなかったので可もなく不可もなくなイメージでした😆
出産と産後の入院でお世話になる看護師さんは優しい方が多かったです!
また次出産の時は前田産婦人科に行きたいです!食事目当てで(笑)