※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saka
妊活

刈谷周辺のレディースクリニックおすすめありますか?外国人の先生に不安を感じています。不妊治療を考えています。

体温も下がり生理が来そうな感じです😢

そろそろ不妊治療に進もうかと。
刈谷のG&Oは検診に行ったけど、外人の先生自分にはイマイチあわず・・・
刈谷周辺でレディースクリニックおすすめあれば教えてほしいです。

コメント

kumasyun

友達はハチウィメンズクリニックに行ってますよ😊‼︎私は刈谷ではないのであれですが…八千代に行ってました‼︎

• saka

saka

ありがとうです!八千代待ち時間はどうでしたか??

• 3月29日
  • kumasyun

kumasyun

予約無しだと朝1に行って、直ぐ呼ばれる時とお昼跨ぐ時と様々でした😭‼︎
    予約すると1時間待ちぐらいですかね🤦🏻‍♀️でも、八千代はとにかく待ち時間が長いと、有名みたいです💦

• 3月29日
  • kumasyun

kumasyun

私は担当の先生が好きだったので通っていましたが…待ち時間の長さは嫌でした😢‼︎でも、病院外で待てるように電話連絡してくれるシステムもありますよ♪

そうですね😊治療で通ってます😌

• 3月29日
  • saka

saka

そうなんですか😌💦💦口コミも結構待ち時間のこと書いてありますね…
    八千代もハチウィメンズも通いやすい場所ではありますが。。。不妊で通われているんですか?

• 3月29日
  • kumasyun

kumasyun

上に返してしまいました💦

• 3月29日
  • saka

saka

ハチウィメンズ不妊治療もあるんですね!ありがとうです!

• 3月29日
  • kumasyun

kumasyun

みたいです😌
    卵胞チェックや薬も出してくれるみたいです♪

どういたしまして☺️

• 3月29日