※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
サプリ・健康

旦那が昨夜から腹痛からの下痢(血便混じり)、本日8度の熱を出しています…

旦那が昨夜から腹痛からの下痢(血便混じり)、本日8度の熱を出しています、、。胃腸炎や腸炎で高熱は出ますか?
わたしが妊娠しているのでうつらないかそわそわしています(;;)

カテゴリがあってるかわかりません😭すみません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人まずは病院行かれては?

• おたま

おたま

そこまでじゃないって言うんです(;;)
    食欲もあるし寝たら治るやろ!て感じで、、(;;)

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

血便って病気の場合もありますよ?
男の人の大丈夫って何の根拠もない事ばかりですよね(笑)
胃腸炎なら移る可能性もありますよ

• おたま

おたま

そうですよね!わたしもそう思うんです、、。うつらないなら看病もできますがなにもできないのも辛くて😔とりあえず向かわせました、、うだうだ言われましたが😔ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月29日
さきぴ

看護師をしているものです!
下血してるなら、はやめに病院へ行った方がいいと思います。
発熱もあるので、炎症がある可能性があります(´・_・`)
何か大事になってからでは遅いですし、奥様が妊娠中なら尚更です!
何もなければそれでいいんですから♪

• おたま

おたま

そうですよね(;;)なんで旦那にはそういうこと伝わらないんでしょう、、😔原因がわからないと私も自分も辛いのに💣結局病院に向かわせましたがぶつぶつ文句言いながらでていきました😔

• 3月29日
  • さきぴ

さきぴ

それでも、病院に行ってくれてよかったですね!

• 3月29日
  • おたま

おたま

そうですね(;;)感染性のものじゃないこと、そして大きな病気じゃないことを願います(;;)
    ありがとうございました😭🙌

• 3月29日
オニギリ🍙食べたい

私はカンピロバクター腸炎になってました!
熱も出て、血便でした💦
その時はとにかくお腹がめちゃめちゃ痛くて、便が出るの辛かったです…
食欲はありましたが、そのまま全部出てました!
吐き気などはなかったですが!

BBQで食べたお肉にあたって、腸炎になりました(>_<)

• おたま

おたま

吐き気は旦那もなさそうでした!あと食欲もあって、、夜ご飯は消化のいいものにしましたがぺろっと食べてて💦お肉にあたるとなるんですね、、腸炎かなあ、、。スーパーのお弁当が怪しいんです😭!経験談ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月29日
まことん

血便…細菌性大腸炎や胃腸炎の可能性はあると思います。もし感染性の場合、飛沫感染するウイルスだとしたらうつりますよ…
妊娠されているさあさんの身体を思うなら、旦那さんに病院へいってもらうべきだとおもうのですが。

• おたま

おたま

わたしも胃腸炎かなぁとは思ってたのですが、感染性だとうつるし恐怖しかないです😭それを伝えても、今原因わかったとしてももううつってるんじゃない?って言われました😭お薬のめないしこわいです😭
    もう手遅れかも知れませんが💦原因がわかればわたしも予防できると思うので向かわせました🏥ありがとうございました😭

• 3月29日
  • まことん

まことん

無事に病院へ行ってもらえてよかったですね🌟早く良くなりますように。そして感染性ではありませんように…

• 3月29日
ゴロゴロ

うちの旦那も病院いやがります。自分に自信あるんですよね。
でも今回は夫婦だけでなく、赤ちゃんのことを第一に考えてほしいです。

私も同じ経験あります。
布手袋をして、マスク、手ピカジェル、トイレは同じところを入らない(駅とか会社とか外でしてました)で、胃腸炎うつりませんでした!
トイレ除菌も毎回してもらいました。
うつりませんように!