※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmRm
子育て・グッズ

3ヶ月からお風呂後に哺乳瓶で水分補給していたが、息子が拒否。昨日初めて吸ってくれて感動。毎日頑張っている。

明日で4ヶ月の男の子ママです❤︎
完全母乳で育てています。
ですが体調崩したり…万が一の事を思って
3ヶ月に入ってから
お風呂上がりの水分補給は哺乳瓶であげてました!
ですがおっぱい星人の息子は哺乳瓶拒否( ˙-˙ )
吐き戻して一切吸わなかった息子が
昨日普通に吸ってくれたんです😭😭😭💗
些細な事かもしれませんが
毎日少し頑張ったのと息子よ凄いねって
涙が出ました😂(笑)

コメント

deleted user

うちの子も完母です。
たまに哺乳瓶使っていますが、最近練習をやめていたので…思い出すきっかけになりました。

よかったですね。

ケンコリリ

わー、それはよかったですねo(^o^)o
ママと息子さんの努力が実ったんですね。嬉しいですね♥️

私も完母なので、何かあったら…が心配で哺乳瓶の準備はしてあるのですが、まだ練習途中です。
がんばらなきゃ、って元気づけられました。