※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
ココロ・悩み

子供たちが遊んでいる間に、近所の子が車に落書きした。その子が謝らず、親も出てこない。どうすればいい?

近所の子年長さんと、うちの息子年中が仲良く家の庭で遊んでいたのですが、うちの親が停めてた車に石で落書きしてたんです。実際みてないのですが。
数字やら、ローマ字が書いてあって、うちの子に怒って、うちの子だけじゃなく、その近所の子もやったと言っていたので、その子が今日もうちに遊びにきたので、車傷つけた?と聞くとわからない。忘れたと言ってきました。
じゃあ親呼んでと言っても呼んで来なかったので、チャイムを4回押して、すみませんと叫んでも出てこないんです。あきらかに車があるのに!!
私は怒鳴るつもりはなく、ただその事を親に伝えようとしたのに、なんなんだ!と思ってイライラしています。
この場合どうしたらいいですか?

コメント

大体、わからない。とか忘れた
は、やってるけど隠したい時ですよね😦

やってないよ!なら
やってないのかなぁ?と思いますが!

わたしなら、また行きますが
何回言ってもダメなら
その子が帰る時に一緒に行きますね( ˙꒳​˙ )

• こちえ

こちえ

親と話せました。
    まぁー逆にうちの子もいろいろやってたみたいで。全然知りませんでした。車の傷程ではないのですが、その事も謝りました。
    向こうの親も謝ってくれたので、一応丸く収まりましたが、私的にはもう遊ばせたくないなと思ってしまいます。。

• 3月30日