※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
妊娠・出産

産後6日目で悪露が少ないですが問題ないでしょうか?同じ経験の方いますか?

産後6日目です。
今回二人目出産でした。3時間程の安産、会陰の傷もなくスムーズなお産でした。

悪露が通常1ヶ月程あると思うのですが、3日目ぐらいから量が減ってきて、6日目の今日はほとんど出ません。
昨日も夜の間全く出ていませんでした。
あまりに少なくて、心配になってしまいました。
昨日の退院検診の内診の際にはなにも言われませんでしたが、特に問題ないでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

らあ

私も2人目出産したときは、かおさんのような感じでした!特に先生にも何も言われず問題ありませんでしたよ! 退院1週間後にまた悪露がでたりしましたが、すぐ止まったりしました!

• じゃが

じゃが

そうなんですね😊
    それを聞いて安心しました❗
    今後また増えるかも知れないのですね!

• 3月29日

私も一人目は一ヶ月続いたので二人目は入院中にもう終わりそうで、あれ?って思いました。
ただ退院してから上の子もいてあまりゆっくりできなかったので、でたり止まったりしてました。
先生に言われなければ大丈夫ですよ😀

• じゃが

じゃが

それを聞いて安心しました😊
    うちも上の子がいるので、安静にはなかなか難しいので、また出てくるかも知れないですね!

• 3月29日