※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぢゅ
子育て・グッズ

子供に誤って頭を叩いてしまい、自己嫌悪が止まらない。首も心配。虐待ではないが心配。大丈夫でしょうか?

いつも優しいコメント助かってます‼️先ほど子供と抱っこひもでお散歩にいっていたら虫がとんできて子供の頭に来たのでパシッと払って追い払ったときに頭を叩いてしまったので少し泣いてしまいましたそのあとすぐ謝り泣き止んでくれて笑顔を見せてくれているのですが自己嫌悪が止まりません。首も少しガクッと後ろにそってしまいましただいじょうぶでしょうか?まだ首座ってなく心配です(;_;)ほんと虐待とかではないのですがほんとにほんとに申し訳なく旦那には神経質になりすぎ吐いてもないしわざとじゃないし大丈夫虐待とかではないしといわれたのですが自己嫌悪が止まりません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですよ✨
気にする必要なしです

• かぢゅ

かぢゅ

お早いコメントありがとうございます‼️
    そーいっていただけるとありがたいです❗

• 3月29日
うさぎ

大丈夫大丈夫♪
うちなんかそんなのしょっちゅうです😆
わりと適当に育ててますが、嫌われたりしてないんで、そのくらい気にしなーい!
ゆるーくいきましょ☺️

• かぢゅ

かぢゅ

ありがとうございます‼️
    とても心強いです❗ゆるくゆるく気持ちに余裕を持ちたいと思います‼️

• 3月29日
Cocoa

お子さんを虫から守ろうとした訳ですから気になさらなくて大丈夫ですよ☆
お子さんもびっくりしたんでしょうね( ´艸`)お二人とも無事で何よりです☆
いつか笑い話にしましょ♪

• かぢゅ

かぢゅ

ありがとうございます‼️ビックリしてました!
    優しいコメントありがとうございます(*´ー`*)

• 3月29日