※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
お出かけ

娘のディズニーデビューをいつにしようか悩み中です🐭🎀❤️6月後半生まれで…

娘のディズニーデビューをいつにしようか悩み中です🐭🎀❤️
6月後半生まれで、1歳の誕生日にデビューさせようかと思ったのですが初夏で暑いですかね😵☀️
今の時期はちょうどいい気候ですが、まだ歩いたりできないので抱っこ紐やベビーカーだと娘も楽しくないかなーとか思ってしまいます😂

6月後半生まれのお子さんをお持ちの皆さん、いつ頃ディズニーデビューさせましたか(*^_^*)?

コメント

m♥︎

むしろイースターだし35周年はじまるし、4月春休み終わったあたりをねらって行くのがよさそうですね😍💓うちは8ヵ月のときにデビューしましたが、Minnieさんのとこはそのころ10ヶ月ですかね?☺️ぜんぜんベビーカーでも楽しめるとおもいます!歩くの待ってたらいがいと先延ばしになるかもです🤣うちも歩くの待ってますがまだまだ歩きそうにないです😅(笑)

  • Minnie

    Minnie

    ありがとうございます😊
    はい❤️その頃は10ヶ月です👶❤️
    ベビーカーでも楽しめますかね(*^_^*)💓

    わたしがディズニーイースター大好きなので娘も連れて行きたいです🐰🥚💓

    たしかにいつ歩くかわからないですもんね😂
    近々行けるように旦那に相談してみます😍👍

    • 3月29日
海月

上の子は6月前半産まれで一歳になる
ちょっと前
6月頭に行きました^_^
それから毎年その前後の時期に行きますが、ずっと持ち込みベビーカーで
歩く前が1番楽でした(笑)
半袖で、室内用に羽織るものを持って行けば
いい感じです。
薄いガーゼケットも持っていってます。
梅雨に入ると大変なので
梅雨前で(^^)

ただ本人の記憶はないですねー
親が楽しむのみで(笑)
イッツアスモールワールドとかも
リニューアルされましたね!

  • Minnie

    Minnie

    ありがとうございます😊

    6月前半に行かれたのですね☺️💓
    たしかに歩くとちょこまかして逆に大変そうですね😂笑

    持ち物参考にさせていただきます(*^_^*)🙏✨

    記憶に残らないのはしょうがないですよね!笑
    わたしがディズニー好きなので自分が行きたいだけってのもありますが😂笑

    • 3月29日
  • 海月

    海月

    私も、妊娠中から我慢していたので
    行きターイ!
    私が!
    無理せず子供に合わせるから!って
    感じでした。
    旦那と、実母も一緒に行きました。

    自己満足の親です(笑)

    おっぱいもやめてなかったので、
    ちょこちょこ水分補給もできましたし、離乳食嫌いな子だったので
    お弁当型のレトルトプラス
    赤ちゃん煎餅とかでした。

    日帰りで疲れすぎたので
    次の年からは絶対泊まりです(笑)

    2年越し我慢して、
    今年の5月末くらいに行くので
    楽しみです。

    今回は
    舞浜のホテルドリームゲートあたりに
    して疲れたら休憩できるようにしようと思ってます❤(。☌ᴗ☌。)

    • 3月29日
  • Minnie

    Minnie

    わたしもディズニー行きたい病発症中です😂❤️笑

    お泊りいいですねー😍💓
    5月末まで楽しみですね☺️

    • 3月29日
ゆいぴー

6月25日生まれの女の子ママです!
私も1歳でデビュー予定でしたが、初夏や、梅雨を考えてどうしようかなーと考えていたところ、
パパが3月頭に4連休が急遽取れたので、そこで行っちゃいました!(笑)
なので、8ヶ月すぎでデビューです💕
乗り物はあまり乗れないけど、ミッキーにあうと、ニコニコしてました!
デビューシールも貼って写真もたくさん取れたので、親の自己満ですが、大満足でした😀💞(笑)

  • Minnie

    Minnie

    ありがとうございます😊

    誕生日2日違いです☺️✨
    いいですねー😍もう行かれたんですね❤️
    ミッキーに会うだけでも嬉しいですよね🐭❤️

    わたしがディズニー好きなので自分が行きたいだけって感じですが😂笑
    誕生日前にディズニーイースターに行けたら行きたいです🐰🥚💓

    • 3月29日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    暖かい気温の日を選んで行ってきました!意外と、周りにも同じくらいの月齢のお子さん多くて、ベビーセンターでも、みんな椅子に座って離乳食食べてて、なんだか可愛かったです😂💕

    久しぶりのディズニーで、親のほうがテンションあがってました(笑)
    もうポカポカ陽気ですし、イースター楽しんでください🐰❣️

    • 3月29日
  • Minnie

    Minnie

    みんなで離乳食とか想像しただけでも可愛いですね😂💓

    やっぱり夢の国はテンション上がりますよね😍笑

    ありがとうございます😊
    今夜早速ダンナに相談してみます(*^_^*)💓

    • 3月29日
はるまま

息子が8ヶ月のときにデビューしました!
ベビーカーでしたがミッキーがとても好きなのでミートミッキーに会いに行ったら満面の笑みでとても楽しんでくれてました😄
パレードとかも見ましたが目で追っていたりして楽しそうでした✨
また4月末に行く予定です💗
息子は1歳ですがまだ歩けません、なのでまたベビーカーで移動になります笑

deleted user

6月上旬生まれですが、来月行きます!
わたしが我慢できなくてです(笑)
6月は天気が微妙な気がするので、、
後半だとまさに梅雨ですよね😥
そんな中ベビーカーは大変だし、歩ける子を連れて行くのも疲れると思います。

うちはもともと7月1日が予定日だったんですけど、予定通り生まれてても4月か5月のGW明けに行ってたと思います😋

歩けるようになる前に行くか、1歳や1歳過ぎて自分で歩くようになってから行くか、どっちが大変かは賛否両論ありますよね😵誕生日にデビューしようと思って計画を練っていても、もしかしたらまだ歩けなくて結局ベビーカーということもありますし🤣