※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れている。不安な気持ちでフライングしたくなる。

妊活始めたばっかだけど、生理予定日を2日過ぎてまだ来ない。ただ遅れてるだけだと思うけど一人目がなかなか出来なかったもんだからソワソワしちゃってフライングしたくなる(´・ω・`)ソワソワ

コメント

ちょび

落ち着いてください( ˙ᵕ˙ )
生理予定日を過ぎたらすぐに検査できるものもあるようですが、気持ち的にも約1週間は様子を見た方がいいかなと思います🌼
ソワソワする気持ちはすごくわかります😋

• ぺんママ

ぺんママ

そうですよね😂
    できたら嬉しい反面、年子になるのでまだ慌てなくてもいいかなって気持ちもあってドキドキしちゃいます😳

• 3月29日
  • ちょび

ちょび

年子は大変かもしれませんが、早いうちに苦労しちゃった方が後々楽できますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*♥️

• 3月29日
  • ぺんママ

ぺんママ

そうなんです😂
    私は今年31になるので、今年子とか早く産んで育児が落ち着いたらゆっくり働きたいなって思います😚

• 3月29日