※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

妊活中で高温期10日目。妊娠してる場合の反応や高温が続く期間について質問です。一週間後からの検査薬を使う場合、今日の使用は意味があるでしょうか?

おはようございます。
本日高温期10日目。妊活を一年間してきて初めて体温が落ち着いてる周期です!
どうしても期待してしまいます😣フライングしても意味はないとわかってても、使ってしまいたくなる〜

質問です。
・今日使って妊娠してる場合何かしら反応は出るでしょうか?
(家にあるのは一週間後から使用してくださいのやつです。)
・待つ場合、いつまて高温が続けばいいのでしょうか??

コメント

ジュニちゃんママ

高温期14日目ぐらいになると反応が出やすくなりますよ😊💓

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます^^
    やはり予定日なんですね!参考にさせていただきます!

• 3月29日
じろちゃん

お気持ちすごくわかります。
高温期11日目からドゥーテストでうっすら反応し始めましたよ。

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます!

やはりドゥーテストは感度いいんですかね??家にあるのがPチェックなので、どうなんだろうとモヤモヤしてます💦

• 3月29日
なっちゃん

早い方は高温期10日目くらいから出るみたいですけど、フライングだから妊娠してても出ない可能性があるので、真っ白でもフライングだから!と思えるのであればやっちゃってもいいと思います😉
一応高温期が21日続くと妊娠の可能性が高くハッキリとした線が見られると言われてます♫

• はなはな

はなはな

そうなんですよね💦真っ白でももしかしてと期待して結果予定通り生理がいつもくるのです😢

• 3月29日
dbneko

綺麗なグラフですね!
私も高温期10日目で、そわそわしてます。日曜日くらいにフライングしてみようかと思ってます😅

以前の経験からですが、フライングしてもし薄く線が出たとしても、その後の胎のう確認までがすごーく長く感じちゃうんですよね😅でも気になって仕方ないですよね!

線よ、出てこいっ✨
(全く質問の回答にはなってなくてすみません🙇)

• はなはな

はなはな

同じような時期の方がいて、心強いです!お互い早くベビーちゃん与えられるといいですね❤
    土日は予定がみっちり入ってるんで平日2日乗り切れば予定日まで我慢できるかなぁーって思っているんですが。。。すでに負けそうですww

• 3月29日
ちん

こんばんは♪私も似たような感じなのでコメントさせて頂きました(*'▽'*)
1年半妊活をして、初めて体温が上手く安定して高温期11日目です!フライングしようか、でもまたいつものように落ち込むかもしれないからやめようか、、、と(笑)
病院では排卵から21日経ってまだ生理こなかったら妊娠の可能性が高いから検査薬使わないでおいでと言われました!(笑)