※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

完全流産後に直ぐに生理が来ることはありますか?出血が止まって2週間で生理が始まるのは珍しいですか?産婦人科に受診できずに困っています。

完全流産後に直ぐに生理が来たという人いますか?
今月4日から出血し始め17日に止まりました。下着が冷たいなと思い先程トイレに行ったら生理開始みたいな出血してました。出血止まって2週間で生理ってありえますか?
産婦人科に受診すればわかる事なんですが、入園式や仕事復帰の手続きなどで忙しくて直ぐには行けそうにないです。

コメント

ゆり

私は1ヶ月後くらいに生理きました!

• yjf ym

yjf ym

そんな感じですよね!産婦人科の先生には、いつ頃くるとは言われなく2ヶ月しても生理なかったら、受診してと言われました(^ω^;);););)

• 3月29日

私は自然に流れてから暫く出血があり、やっと止まったと思ったら月経が2週間くらい(結構すぐに)来た事があります🙌🏻

また何かの出血かなと不安に思い病院行ったら先生に恐らく月経と言われ…先生の言う通り一週間くらいで止まりました🙌🏻💦

• yjf ym

yjf ym

2週間だと出血してから直ぐに排卵?って事なんですかね(^ω^;);););)出血止まって数日後の妊娠検査薬は、まだ薄ら陽性だったので(>_<)変に出血するようだったら受診してみます!

• 3月29日
AWAI

私は今月自然流産してしまって病院では出血開始日から5週間後に次の生理が来ると思うと言われました‼︎
2週間は早いですよね‼︎
まだ残ってたとかですかね⁇

• yjf ym

yjf ym

そうですよね(>_<)産院の先生からは、いつ生理がくるとは説明なく2ヶ月こなかったら受診してと言われました(^ω^;);););)
    今のところ鮮血で生理みたいな量が出てます!お腹の痛みはいつもの生理痛より少し重たい感じです(>_<)

• 3月29日
いちご🍓

あたしは3週間後に生理がきました!

• yjf ym

yjf ym

3週間ですか!私の2週間は、やばいですかね?

• 3月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

そんな事ないと思いますよ👍🏻あたしも4週間後くらいかなぁーって思ってたのに1週間早く来てビックリしましたがそのあとは順調に毎月生理きたので!
    あたしは次の妊娠に不安だったので生理3回見送ってから妊活再開しました!婦人科に行って排卵とかも見てもらって、、なので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 3月29日
  • yjf ym

yjf ym

生理がきたと言うことは排卵したって事なんですかね?出血止まって直ぐに排卵なのかな~ともやもやしてます(>_<)出血止まって3日目の妊娠検査薬は薄ら陽性だったので、不正出血の可能性もありますかね?(T^T)子宮のためにも、確かに3回くらいは見送った方がいいですよね..

• 3月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

病院の先生に「流産した日が生理きた日と思ってもいいです」って言われたので流産した日を生理日とカウントしてそれから4週後くらいを目安にしてました🙆‍♀️流産後はホルモンバランスが崩れるって聞いてたので流産した日から基礎体温をまた測り始めたりして、、流産後はじめての生理までは低温期のままだったので多分排卵はしてないと思いました!でも次の月まで基礎体温測ってたらちゃんと二層になってたので2回目からは排卵したなーって感じましたかね。。

• 3月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

なので身体を休めるのとタイミングをとる目安にするためにも2回くらいは見送った方がいいんかなぁーって思いました!

• 3月29日
Can

私は1月の終わりに自然流産し、自然流産だったのでその後も5日間程出血が続きました…😔
出血が完全に収まった日から数えると25日で生理がきましたよ🙌

遅い人だと2ヶ月後とか、早い人だと流産して1ヶ月の間に生理再開することもあるよ!
と病院の先生が言っていました😌🙌
私は早い方だったんだと思います。。。