※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
子育て・グッズ

ベビーカーを買ってベビーカーを嫌がる子居ましたか??😂

ベビーカーを買ってベビーカーを嫌がる子居ましたか??😂

コメント

ぐりぐら

長男がベビーカーを嫌がりました...

• ぐりぐら

ぐりぐら

3ヶ月頃からベビーカーに乗せたらギャン泣きで抱っこばかりしていました。

• 3月29日
みー

嫌がりました😅買うために試しに乗せた時は泣かなかったのに、いざ買って乗せたら号泣💦
1歳になった今、車とかバスが好きになり、やっと外に行っても乗ってくれるようになりました!!

それでしたー😭
慣れるまで時間かかりました🙄

萩ママ

今6ヶ月の娘なんですが、2ヶ月ぐらいから、ベビーカー嫌がります😅

ナー

4ヶ月の娘、普段エルゴで、たまーーーにベビーカーなので、乗せて動き出すと号泣します😂
上の子たちも同じでした。
2歳過ぎて、もう乗らないだろうという時期になって喜んで乗ってました(笑)

ベビーカー嫌がってました。でも、スーパーとかにあるベビーカーは大丈夫でした。かたいから?かな?

♡ことり♡

うちも最初ベビーカー嫌がってました‼️車のチャイルドシートも嫌がって号泣でした💦😭
でも何回か乗せてるうちに慣れたみたいで、泣かなくなりましたよ😊今ではベビーカーでスヤスヤ眠ることが多くなりました😄

ひよこ🐥

最初はベビーカー嫌がってました!
でも10ヶ月手前の最近
やっと大人しく乗ってくれるようになってホットしてます👏

ちくちく

うちもです。全く使わず倉庫行き💦スーパーのカートもだめです。二人目は絶対慣れさせようって決めています😂