※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

旦那が仕事に行きません。どうすればいいですか?昔からケンカすると学校…

旦那が仕事に行きません。どうすればいいですか?
昔からケンカすると学校や仕事平気で休みます。
今回は距離を置いて1人になりたいと言っています。離婚を考えているわけでは無いそうです。
私が素直に実家へ帰ればいいんでしょうか?1人にさせたら好き放題やられそうで、、母にも心配かけたく無いので、帰れずに居ます。
なんか不登校の子供みたいで、機嫌がいい時と悪い時の差が激しいです。私が気遣ってあげてるのに機嫌良くてヘラヘラしてるのも凄く腹が立ちます。
所持金も殆ど無いのによく、帰れなんて言うなと思います。
義母とは連絡が取れません。

コメント

yu@mama

私だったら離婚考えます😭

なんで仕事に行かないのか理由を聞きます

• ゆうな

ゆうな

理由は聞いた事無いのですが、仕事へ行ってと言うと、行くも何も一緒に居たく無いと言われます💦

• 3月29日

旦那の携帯から電話もでませんか?

• ゆうな

ゆうな

携帯止まってるみたいで、旦那も3ヶ月程連絡取れてない状態です💦

• 3月29日
h☆

仕事行かないとか女々しすぎて子どもすぎて私なら無理ですね😱(笑)

ママリ

私も離婚考えちゃいますね…😓家庭があるのにそんなちゃらんぽらんなことされたら困ります…

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした理由もなく仕事に行かないって仕事なめてるんですかね。
人のご主人に申し訳無いですが、そういう男というか人間非常識過ぎて嫌いです。どれだけの人に迷惑かけてるのかわからないんですかね。

私なら離婚考えますね。

MISAKI

実家に帰った方がいいと思います。
旦那さん、ただの構ってちゃんのように感じます。
好き放題やられるというのはお金の関係ですか?

• ゆうな

ゆうな

お金は最低限しか持たせて無いのですが、勝手にApple Pay?でガード使われる心配があります。1番は浮気です💦何度かやられてるので(泣)あと、私が実家へ行っても仕事行かないような気がします💦

• 3月29日
あや

家庭があってそれは許せないですね、、
メンタル弱すぎて、これからもずっといやなことあるたび逃げ出して家庭のために我慢して働けないなら離婚しちゃいます

ぺーまま

私なら旦那が考えなくても
離婚考えちゃいます(´×ω×`)
それぐらいで仕事休むのは
ゆうなさんとお子さん養う気
ないのかなと感じます。
それと休むと言われたら
私なら怒ります!
そんなこと許しません!
そして実家にも帰ります。
そんな勝手なのを子どもに
見せたくないので(´・ω・`)

A&C

行かないなら行かないで好きにさせとけばいいと思います!
でも離婚してからですが!
離婚すれば自由にしてもらって構わないですし!
失礼ですが旦那さんはおいくつですか?

• ゆうな

ゆうな

25歳です。最悪は離婚ですが、どうにか仕事へ行って欲しいです。本人も離婚したいとは言ってないとか言ってきます💧

• 3月29日
ねね

養っていかなきゃいけない立場でダメですね(><)
その上、浮気とかしたら旦那様が離婚を考えている訳では無くても考えらさりますね!

何のために距離を置きたいのでしょうね(^o^;)
子どもがいても平気でそのような行動を取るなんて理解できません。
育児には参加してますか?
今のまま変わらないようであれば、ゆうなさんの方から子供連れてさよならした方が良さそうな気がします(>_<)

• ゆうな

ゆうな

一緒に居てもすぐ喧嘩になるから少し1人なりたいそうです💦
    子供とも遊んでくれますし、今日もお風呂やってくれて、育児は比較的協力してくれます💦

• 3月29日