※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっち
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。オススメの使い勝手の良い商品があれば教えてください。

そろそろ天気も良くなってきたのでベビーカーの購入を考えています😊みなさんなにかオススメなものや使っていてこういうところが使い勝手いいよー!っていうものがありましたら教えていただきたいです🤩

コメント

Ⓜ︎

子供と二人で買い物が多いので軽いもの、うちのベビーカーは4キャスじゃないので対面にするとすごく動きが悪いのでそこは失敗ました😭
あと座れるようになったら赤ちゃんの足元のバーが硬いしっかりしたベビーカーがよかったなと思いました!
うちのふにゃふにゃなので前に倒れないか心配になります💦

• はるっち

はるっち

なるほどなるほど❗️
    わたしも結構お散歩とか近所に買い物しに行くことにになると思うんですよね🙄
    タイヤやバーなどをしっかりみて買おうと思います🙄❗️参考になりましたありがとうございます✨

• 3月30日
メイガニ

いろんなタイプのベビーカーを試乗?してみましたが、シングルタイヤのものが圧倒的に押しやすかったので、シングルタイヤのを買いました!使いやすいです😊❣️
姉が使ってたベビーカーを押させてもらったら、踏切を渡ったときにタイヤが線路にジャストフィットして超怖かったので、タイヤが大きめのものにしましたよ😅

• はるっち

はるっち

そうなんですね?!やっぱり動きやすさわ考えるとシングルタイヤのほうがいいんですね✨
    線路溝あったりで渡りずらいですもんね💦タイヤ重視で購入しようかなって思います!参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月30日
ぺーまま

コンビのメチャカル
使用しています ´ω` )/
今住んでいるところが
エレベーターなしの2階なので
軽めで持ち運びしやすいものを
選びました!!
購入の際型落ちで
少し安くなっていたのもあります★
買ってから良かったと思ったのは
ベビーカーを押す手元の高さを
変えれるのが助かってます!
私と旦那は身長差ありますが
自分に合った高さに変えれるので
肩に負担なくおせます!
元々肩こりが酷いのと
身長小さめで固定の高さのは
高く感じました(´×ω×`)

• はるっち

はるっち

やっぱり持ち運びとなると軽いものが助かりますよね😭!
    なるそど!押すときにやっぱり高さ変えられるのは便利ですよね!!
    わたしも背が低めなのでそこはポイントにして購入したいと思います!参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月30日
めい

アップリカのマジカルエアーにしましたが、リクライニングもあるし、かなり軽いし、
娘は、3ヶ月から、使ってます( *^艸^)
踏切や、溝がある所は、タイヤが細いから、ハマりやすいのが、、難点ですが、軽いから、子供乗せてても、持ち上げるのも、そんなに重くないから、私は気に入ってます( *^艸^)

• はるっち

はるっち

なるほどなるほど!やっぱりリクライニングあるのいいですよね❗️
    あと軽いと持ち運び便利ですもんね✨
    アップリカのマジカルエアーですね!
    参考になりまく!ありがとうございます😊

• 3月30日