※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
家族・旦那

旦那がめんどくさすぎる!今日はじめてお風呂上がりに麦茶を少し飲ませて…

旦那がめんどくさすぎる!!!

今日はじめてお風呂上がりに麦茶を少し飲ませてみたんですが、そのことについて帰ってから話すと、自分が知らないうちに勝手に飲ませたと、腹を立てずっと不機嫌です。
娘が好きなのはわかるんですが、全て初めては把握しておきたいみたいで。

そのくせ帰るのいつも遅いし飲み会フットサルと出歩くし休みの日1日仕事しても代休もとらない。
朝から晩まで家事子育ては人任せ。俺仕事してるししょうがないってスタンス。

そんなんで、勝手に動いたら腹立てるって私は娘と平日何したらいいんだー!春だからいろいろ出かけたいのにいちいち言われたらたまらん…

こっちもモヤモヤしてたら、するなとは言わんけど事前に報告がほしいって。はぁ?めんどくさ。

周りからは子煩悩とか言われてるみたいですけどいきすぎじゃないですか??しばらくしたら笑い話になりそうな気もしますが今はまったく笑えません。

めっちゃ根に持つタイプなので今後も言われそうだし…義父母の前とかでもいいそう。

もー本当にめんどくさい!!!!!
モヤモヤして眠れない!!!

まったく文章まとまってません。すみません。
愚痴でした。

コメント

✳︎mama✳︎

娘愛が半端ないですね😂❤️でも無関心より羨ましいですよ❤️

• ゆずこ

ゆずこ

返信ありがとうございます✨
    たしかに、無関心よりはいいですね😂
    愛が重いですが笑

• 3月29日
トモロー

私ならキレちゃいそうです😂
誰が産んだと思ってんだー!!って笑

全然関係ないですけど、娘さんが彼氏なんて連れて来たらすごそうですね!!

• ゆずこ

ゆずこ

今から、俺が死ぬまでは結婚させないとか言ってます😓笑
    娘が大きくなったら過干渉でウザがられそう…😂

• 3月29日
かんこ

うちの人も怒ることは無いですが
はじめてを先にしちゃうと
見たかった😭ってなるので
事前に言っといてます
それか近々コレをやってみるよと宣言しといてます

• ゆずこ

ゆずこ

私にとっては些細なことでも普段離れてる旦那には大きいことなのかなーと反省する気持ちもちょっとだけあります。
    事前報告やりすぎぐらいやるのが円満の秘訣かも……。

• 3月29日
あむあむ

愛がすごいですね笑笑
ただ自分勝手な愛かな笑笑

私は毎日旦那に息子通信してます。笑

そこまであいがすごいなら、
あーあー、休みの日もパパいなくて
立った時も見逃しちゃうかもねー
今が一番可愛いのにねー
オムツの時の顔とか〜ミルクの時の顔とか〜と言ったら変わるかも笑笑

• ゆずこ

ゆずこ

ですね、自分勝手な愛!笑
    私もできるだけ知らせてるつもりなんですが、抜かった時がめんどくさいのを今回思い知りました。ちなみに今回が2回目でした。

せめて、休日出勤の分の代休はとって子どもと一緒にいてほしいです‼️

• 3月29日
ちゃむ

「なら早く帰ってきて」
と一言バッサリ切ります😂👏

• ゆずこ

ゆずこ

いつものことなんですがケンカの後になって、あれを言ってやればよかったーと思うことがよくあります😓
    そんなに報告がほしいなら、私が働くからそっちが育休とれば‼️って言ってやりたかったーーーー‼️

• 3月29日