※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

臨月で出産を控えており、産後のリフォームショーツのサイズに迷っています。妊娠前よりプラス10キロで、マタニティ用の下着ではなく普段のパンツを履いています。この場合、Mサイズでも大丈夫でしょうか?それともLサイズの方が良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

臨月になり、もうすぐ出産を控えています😸✨産後のリフォームショーツをネットで購入したいのですが、サイズで迷っています💦今ちょうど妊娠前よりプラス10キロほどなのです。毎日履いているパンツは、マタニティ用の下着ではなく、妊娠前と同じものをずっと履いています👀こういった場合は、Mサイズでも大丈夫でしょうか?それとも、一つ大きめにしてえるLサイズのほうがいいのか、、、😳どなたかアドバイスいただけるとありがたいです❗️

コメント

ぱんまん

大きめのが楽かなと思います!
入院中は悪露など出るので大きいナプキン常につけてますし
下腹締め付けると後陣痛も辛い気がします(><)
ゆったりのが私はおすすめです♪

• きなこ

きなこ

なるほど!ありがとうございます😊あんまり苦しくても、だめですよね😅

• 3月28日
はる

同じくらいの週数ですね!
私が買ったところのリフォームショーツは妊娠前との体重差でサイズの参考が書いてありましたよ☺︎
産後は骨盤は締めないと後に響いてきそうなので私は骨盤はちゃんとしたいですが、ショーツはそこまでわからないので経験者の方の意見も聞いてみたいですね!

• きなこ

きなこ

お互いもうすぐですね🌸
    わたしもショーツというよりか、骨盤を引き締める下着?をイメージしていました^_^💡骨盤は戻さないと大変なことになりそうですよね💦

• 3月29日