※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

高校の元カレをインスタでフォローしていることについて友達から指摘され、悩んでいます。元カレは気にならないけど、普通にフォローしているだけで、間違っているか不安です。

インスタのフォローしている人のなかに、高校の時の元カレいることを、友達に、「結婚して子供いるのに、インスタで元カレフォローしてるのはおかしい、日常生活にその人の情報は要らないでしょ?」って言われました。言ってることは正論だなーって思います。でも、高校の元カレは今となってはなんとも思わない相手で、インスタは知り合いが居れば普通にフォローする感覚なので、情報が欲しいとかそういうつもりでフォローしてなくて、、、悶々としました。でも、やっぱり私の感覚が間違ってるんですよね?😞すみません泣

コメント

おたび

わたしも元カレフォロワーにいます!
普通だと思いますよ!(^^)

• はー♡

はー♡

ですよね、、、でも、違う考えの方ももちろんたくさん居ますよね、、、相変わらず悶々としてしまいます😭

• 3月28日
アリエル🐚

人それぞれですよね。
たとえば旦那さんが元カノをフォローしてても何も思わないならいいとおもいます^ - ^

• はー♡

はー♡

確かに、そういうことですよね!高校の時の女性はあまり気にならないけど、大学までなると気になります😭

• 3月28日
りりー

私もなんとも思わないでフォローしてました元カレ。
でも旦那ほうの友達に元カノがいてなんだか、もやっとして。。外そうかなって感じです😅

• はー♡

はー♡

なるほど。自分が逆の立場だったらって考えるとなんか反省しますよね😞

• 3月28日
mamari

ほんと人それぞれですね〜
私は絶対フォローしないし、相手の日常を見たくないです

• はー♡

はー♡

きっとそういう考えの方、たくさんいますよね、そう思います!
    なんか、ホントにどうも思わないが故に気にもせずフォローしちゃいました😖

• 3月28日

私は旦那がフォローしててやめてって言いました😹😹
私はフォローしてないです🙂🤘🏻

• はー♡

はー♡

返信遅れてすみません!ですよね、旦那にされたら嫌ですもんね!

• 3月29日
みりママ

私も前まで普通にフォローしてました( 笑 )
知り合いだし〜くらいの軽い気持ちで🤣
旦那からやめてっと言ったので外しましたが旦那さんが何も言わないのなら別にいいんじゃないでしょうか😊?

• はー♡

はー♡

旦那は何にも言いません😵でも、なんとなくやましい気持ちになったので、外しました!😖

• 3月29日