
コメント

ゆづたんママ
貰えますよ☆
私はかかりつけの産婦人科でもらいました!

のん
今は妊婦さんでも飲める薬があるので
そーゆうので鼻水止めがあればいいですけど妊娠中は薬飲まない方がいいですよ。

退会ユーザー
私が通ってた耳鼻科は薬出してくれませんでした💦
内科でも産婦人科でも貰えず💦
28週過ぎたら飲める薬が増えるからね~!と言われてやっと飲めたときはかなり楽になりました😂
-
m
週数によっても
違ったりするんですね!
とても参考になります!
一度、通っている産婦人科に
相談してみようと思います!
有難う御座いますᵕ̤ᴗᵕ̤- 3月28日

退会ユーザー
この前、産婦人科で処方していただきましたよ(^^)
点鼻薬かな?と思ってたら飲み薬だったのでビックリしました!
妊婦さんでも飲める薬あるみたいなので、一度検診の時に相談してみるといいかもしれませんよ😃
-
m
有難う御座います!
検診時、相談してみます✨- 3月28日

退会ユーザー
私も花粉が酷くて、婦人科で使っても大丈夫な点鼻薬と目薬を処方してもらいましたよ☺️

さおり
私も今まさしく花粉症で目が痒いし鼻水、くしゃみもでます!
金曜日、産婦人科行ってこようと思ってます😷

退会ユーザー
物によっては飲んでも大丈夫みたいですよ😊
私が妊娠前にアレルギーで処方された薬は強いから飲んではいけないと言われました。
代わりに小青竜湯という漢方を処方されましたよ👍🏻友人が薬剤師なので一応確認したら、これなら大丈夫と言われて安心しました!
m
専門医のところじゃなくて
産婦人科でも
貰えるんですね!
有難う御座います( ˘ᵕ˘ )