※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那にLINEブロックされてるかもしれません。電話も着拒されてて(旦那は…

旦那にLINEブロックされてるかもしれません。
電話も着拒されてて(旦那はしてないと言っています。)LINEは昨日帰ってこなかったのでLINEスタンプを深夜0時に送っても未だに既読つかず、さっき8時半にLINEを文で送ったんですが既読がつきません。

電話の着拒はワンコールもせずプープーってなります。
ただ、旦那はしてないと言っているので半信半疑です、、、。(本当にしてないのかも?笑)
ただ朝6時に旦那は帰って携帯をいじってました。
LINEもしてると思います。
スタンプで送ったから既読もつけないのかな、と思い8時半に今日は帰ってくるか聞きました。ですが既読もつきません。もしかしたらまだ仕事してるのかもですが。

もしブロックされてたら皆様はどう思いますか?
1月に喧嘩をしてしまい離婚話まで至り、旦那には冷めたと言われてます。もしかしたらブロックされてるのかもしれないと思ってしまっています。
喧嘩をしたらきっと旦那はもっと冷めてしまうのかな。と思って喧嘩も怖くて出来ません。(したいわけじゃないですが笑)
私は旦那のこと好きですし離婚したくはないんです、、、。

コメント

ぽこ

とりあえずブロックされてるか確認しますね
スタンプブレゼントの画面で宛先一覧に名前がなければブロックされてます😫
うーん、しかし旦那とラインもできなければ生活に支障が出そうですね💦

• まい

まい

もう嫌われてる時点で普通に会話も怖くて毎日ビクビクしちゃってます笑
    そのせい?なのかストレス性胃腸炎になってしまいました笑

• 3月28日

スマホをこっそりみちゃいます!

• まい

まい

私スマホを見るのが罪悪感とかトラウマとかあり怖くて出来ないです😭
    元彼の浮気を見たことがあり😭

• 3月28日
4児mama

あたしだったら旦那が帰ってきたらとりあえずスタンプ連打でおくります!
マナモードとか携帯がならなければブロックしてるでしょーーー!っていいます!
こっちは用があってラインしてるのに未だに既読つかない!どーゆこと?って優しめにいいますね笑

• まい

まい

逆に携帯がブーブー言ってたら未読無視ですよね笑
    それもそれで傷ついちゃいます笑

• 3月28日
ママリ🔰

とりあえず旦那さん帰ってきたら、旦那さんの目の前で旦那のスマホにLINEしたり電話かけたりしてみます。

• まい

まい

それでブロックされてたらなんて言いますか?😭

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんでブロックしてるの?って聞きますよ😅

• 3月28日
  • まい

まい

喧嘩になったりしませんか?😭

私喧嘩になりそうで怖くて怖くて😭笑

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え...?だって夫婦ですよね?
    ちゃんと話し合わないとだし、このままでいいはずないですよね?
    喧嘩になりそうなんですか?

• 3月28日
  • まい

まい

そーです、、、
    でも喧嘩するたび冷めるわ、離婚した方がいい。とか言われるので😂
    話し合いも旦那が切れてしまうので結果話し合いは出来ません😂

• 3月29日
ブルゾンちえみ

ブロックしてない❗と旦那さんが言ってるのであれば、自分が送ったLINEが既読にならないんだけど?と話してみます。そして旦那さんの目の前でもう一度送って目の前で確認します。

ブロックされてたら・・・
私もブロックし、あからさまに態度を豹変させてしまいます(>_<)

• まい

まい

結果ブロックされてました😂

間違えた。と言われたんですが、、、笑

• 3月29日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

間違えたんですか😲‼

ブロック解除して、このまま何もなければ旦那さんの言うとおりに間違えたと信じていいんですかね☺

• 3月29日
ゆきさゆ

私も昔は喧嘩するたびに
ブロックされてましたよ!
最初ははぁ?って思って苛立ちショートメールでメールしました!
何回もされるとあほやな!どんだけガキやねん!って思えるようになりました!
最近もブロックされてて
丁度、切迫流産で入院になったのですがLINEしても既読にならずショートメールしても返信なしだったので
ほっときました(^。^)笑
仕事終わってから義母に聞いたのか電話かかってきて何で電話してこんねん?とかキレてましたが
ブロックしてる方が悪いので聞き流しました^ ^笑