※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供にいらいらしてしまいます。妊娠による情緒不安定、夜泣きで寝不足…

子供にいらいらしてしまいます。

妊娠による情緒不安定、夜泣きで寝不足、疲れ、つわりによる体調不良が原因だと思います。

勿論息子は可愛いです。可愛くて仕方ないです。
けど、家のことやってる最中に泣く、眠くてぐずるのに寝ない、夜の寝かしつけでいつもなら寝るのに寝ないで遊ぼうとする、離乳食を全く食べない、こういうことがあるといらいらしてしまい、最近では大きい声を出してしまいます…

どうしたら穏やかに子供と過ごせるでしょうか…
ほんと最近短気で、すぐにうるせーな、と言ってしまいます😭
批判はおやめ下さい…私が悪いのは十分承知してます😢

コメント

かこ

うちもそんなんですよ😭
もーイヤイヤ期到来で🤦‍♀️
うるせーとかうっとーしぃとか言うてしまってます💦
とにかく外に出て誰かと喋ったりして気をごまかしてます😰

あり※

そんなもんです。わたしは手を出すようにまでなったのでさすがに自分が嫌になり、一時預かりを利用しました。
半日だけでも全然違うので、再度息子が可愛いと思えるようになりました

あんこ

親は、子どもを生かしてれば合格。子どもは、生きてれば合格、て考えてみたらどうでしょうか…?
子どもにウルセーって言っても、合格圏内です。子どもも、眠らず食べずでも合格圏内です。