※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら洗濯も増えそうで、半袖のロンパースを一緒に水通しするか、時期に合わせてするか悩んでいます。

みなさんは水通しってとりあえずすぐに使うものだけしましたか?
お下がりでもらった半袖のロンパースがたくさんあるのですが5月ぐらいには半袖の日もありそうだし赤ちゃんが産まれたら洗濯も増えそうなので今一緒にしてしまうかまた時期になったらするか迷っています(>_<)

コメント

とと

わたしなら水通ししときます\( ˆ ˆ )/ すぐ熱くなるし、まぁ生まれて2ヶ月くらいはほぼ肌着で過ごしてましたが♪♪"
今しといてタンスの中に入れてても何も問題ないと思いますよ!
お腹にいてくれてる間にしといた方がいいかもしれません♡

杏仁豆腐

洗ったあとしまう引き出しを念入りに掃除して除菌して、早めに服洗ってずっとしまってました😆
しまう場所が綺麗ならいいかなーと軽く考えてました♡笑

あ

全部一緒に水通しはしました!

ありこ

私は時間があったので、買ったものなど全て水通ししておきました😊
産後はドタバタなので、しておいてよかったなと思っています🙆‍♀️

私はズボラなので結構ギリギリにしましたが、なにがあるか分からないので早めにするのはありだと思います✨

そのまま仕舞うのが気になるのなら圧縮袋とかに入れて保管しとくのはどうですか??👍

りーな

みなさんありがとうございます!やっぱり産後はバタバタしそうなので今のうちにやれることはやっておこうと思います(*^^*)