※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

眠れず悩んでいます。誕生日で思い出深い日。亡くなった彼との過去、借金問題、元嫁の新しい彼氏にショックを受けています。自己破産の裁判も控えているのに、誰にも話せず寂しいです。

眠れない。今日、誕生日。昨年は、この子の、彼がいた。妊娠中に亡くなった。寂しいけど、この子のお陰で生きてる。もし、おろせる週に間に合ってたら、私は、もう、この世にいないだろなぁて。
この子のパパは、私の父親からも、私からも、多額のお金を、借りて亡くなったけど、そんな彼だったけど、私は大好きだった。
元嫁と、昨年まで、会っててたのはショックやったけど、向こうは、子供、二人いたから仕方ないかなと思ってたけど、彼が亡くなってから、彼氏がいる事かわかった。
私は、40なった。元嫁は、まだ34歳。
なんか、悲しくなる。
もうすぐしたら、自己破産の裁判も始まるのに(ノД`)
友達、誰にも言ってないから、寂しくて、書き込みました。毎日、泣いてます。

コメント

櫻子🌸

言えないこと、
見えない相手だからこそ
言えることありますよ。

いつでも書いて
気持ち落ち着かせてください。

(^^)

ららん

友達にも言えない悩み、お辛いですね。
こういう場を借りてどんどん吐き出してください。くれぐれも1人で抱えることのないように。
元嫁と比べるのはやめましょう。赤の他人の人生です。りつママさんはりつママさんの人生を歩んでください。可愛い赤ちゃんがいるんですし、独りじゃないですよ(^^)