※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
お金・保険

パートで車のローンを組んでいる方、月々の支払い額や総額、車種を教えていただける方いますか?参考にさせてください。

パートしてる方で自分で車のローン組んでるよ!って方いますか?

月どれぐらい払っていて総額いくらの車か教えてください。
車種も教えて貰えたら参考になります!

コメント

みーーー

300万円の車月々4万円払ってます(>_<)!

  • ブイ

    ブイ

    私も頭金いれて300万程の車を買おうかと思っていて…
    子供さんが病気等で休んでも余裕はありますか??

    • 3月28日
  • みーーー

    みーーー

    私が全額というか夫の稼ぎからも出しています(>_<)!

    • 3月28日
  • ブイ

    ブイ

    お給料を合算でって感じですか?

    • 3月28日
  • みーーー

    みーーー

    組んだのは私ですが
    夫の通帳子供もらっているので
    パートのお金はほぼ貯金して夫のから出したりしてます(>_<)笑

    • 3月28日
  • ブイ

    ブイ

    なるほどです!
    ありがとうございます!

    • 3月28日
deleted user

私は430万の車を頭金120いれて
月に4万払ってます(´•ω•ˋ)
車種はヴォクシーです☘️

  • ブイ

    ブイ

    VOXYで月4万ですか…(╥╯θ╰╥)
    なかなかしますね…
    私も400ぐらいのを考えていて100万頭金入れて残りを残価設定にして月々減らそうかなって考えてますがなかなかしますよね…

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構しますよね😥
    うちは、ウェルキャブ車+外装のこだわりも捨てきれずヴォクシーなのにこの値段になってしまいました😱笑

    やはり月々減らす方がいいですよね~(´•ω•ˋ)

    • 3月28日
  • ブイ

    ブイ

    私はアルファードの中古車で総額400までのやつ狙ってるんですけど、私の車なのに主人が乗り気であれの方がいいよ!これついてる方がいいよ!なんて言うからドンドン値段が跳ね上がってます。。
    月々減らしたいけど400こえるとやっぱり4万ぐらいしますもんね(^^;;

    • 3月29日
deleted user

月14046円払ってます。ボーナスなしで頭金は20000円出して総額150万円を10年ローンで払ってます!ソリオ5人乗りです!

  • ブイ

    ブイ

    10年ローンですか( ;∀;)
    なかなか長いですね!
    乗り潰す感じですか??

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いです😅でも新車購入で正社員でまだ働けないから月々を抑えたかったので仕方ないです😚乗り潰します😁

    • 3月29日
  • ブイ

    ブイ

    支払う物があれば仕事も頑張らないと!!って思えますよね!
    私も頑張って車買おうと思います!
    ありがとうございました!

    • 3月29日
ゆみみ

軽で新車で 頭金なしの車代…150万円で 月々24000円払ってます。
ローンは、5年で組んでます。

  • ブイ

    ブイ

    新車で150万ならお安いですね!
    24000円理想です(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 3月28日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    支払う金額が大きいと 働いた分がローンで無くなるのは、嫌だから 24000円ぐらいなら 良いかなって思って組みました。
    年数も 5年で良かったって思います。
    新車だと車検が3年ですしね。

    • 3月28日
  • ブイ

    ブイ

    そうですよね…
    私も前の前の車は5年ローンの2万ちょいでした(*Ü*)
    軽ならそれでいいのですが、狙ってるやつがミニバンで(p_q*)シクシク
    当分悩みます(^^;;

    • 3月29日