コメント
ひみづ
そんなにお金掛かってるのなら、1人ずつに500円もらっても大丈夫だと思いますよ❗️
低学年なら遊びかもしれませんが、5年生なら普通に量としても食べますし🤔
とはいえ、1000円はやっぱり貰いにくいと思うので、500円で妥当だと思います‼︎
はじめてのママリ🔰
買い物の付き添いと場所の提供したって事ですよね?
実費でかかった分は全然貰って良いと思いますよ!
私ならプラスでお世話になります〜って菓子折り持たせます😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
もらわないって選択肢もあるかなーと思ったのですが、それだとさすがに恐縮させてしまうかなと💦
頂く勇気が出ました😊- 45分前
ママ
親御さんが持たせてくれたお金が余ったってことですかね?
材料+お昼代で余れば返すし、足りない分は100円程度なら出しますが
いつでもいいから後◯◯円いつでもいいから持ってきてねーと伝えます!
-
はじめてのママリ🔰
すみません、下に返信してしまいました💦
- 44分前
-
ママ
なるほど!さすがにお友達の親御さんも一切もらわないは逆に気を遣うので、1人1000円ぐらい貰って残った食材はうちで使わせてもらうね!でいいんじゃないでしょうか?
- 30分前
はじめてのママリ🔰
親御さんが持たせてくれたお金はまだ手を付けてなくて、私がまとめて買ったので、持たせてくれたお金からいくら頂こうかと思ってて😳
ママリ
1人1,700円かかったなら、
1,000円もらってもいいと思います。
レシート添付したり、
買い物の様子、
お昼の様子など写メで送ったりして、
人数で割って端数切り落として◯円いただきました‼︎で、
全然オッケーです。
ただ、どんなお菓子かわかりませんが、
ちょっと高い気もします。
(お菓子作りしない私としてはお菓子作りの材料とお昼で1,700円?って思ってしまって🫣)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます✨