※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

いやいやいや。予定日過ぎてていつ生まれてくるかわからないのに、「ま…

いやいやいや。予定日過ぎてていつ生まれてくるかわからないのに、
「まだ産まれてないべ?飲みいこ」と
誘ってくる旦那の友達。
まじでばかなの??ってかんじ。
旦那は「いや、いつ産まれるかわからないから行けないよ💦」って断ってたからえらい!
そのなかには既婚者(妊娠はまだ)もいるのに、わからないのかよって感じ。

コメント

はっぱ

え、クソですね。
言葉悪くてすいません😅

妊婦本人でさえいつ生まれるか分からないのに、お前わかんのか?
って感じですね😅

  • ゆこ

    ゆこ

    くそすぎてびびりました笑
    まだ生まれてないから大丈夫でしょ?って……
    いや、お前のせいで立ち会いできなくなったらどうすんだよ、って感じです笑

    • 3月28日
mamari

ドキドキですね👶
旦那さんしっかりしてますね💗
基本男の人はそういうこと何も分かってないんですよ!

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとどきどきです♥
    結婚してる人もいるんですが、
    その結婚してる人に誘われ、余計は?って感じです笑

    • 3月28日
空色のーと

ホントにバカですよね(笑)でもそんなバカばっかりですよね、世の中。

偉い、ご主人!…いや、当然といえば当然かな😅?

  • ゆこ

    ゆこ

    当然っちゃ当然ですよね✨
    周りがアホなだけですね……😞

    • 3月28日
deleted user

その友達、人間やり直しの刑に処します。笑

男には永遠の課題なんでしょうね。

  • ゆこ

    ゆこ

    その人、最近結婚したんですが、お前自分の嫁が妊娠しても同じこと言うのか?って感じです笑

    • 3月28日
ちゃんちゃん

旦那さんえらい!と言いたいところですが…本来当たり前なんですよねー(^^;)

世の中妊娠出産を分かっていないクズが多すぎて(笑)

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとそうなんですよ!!
    自分の体じゃないから、余計想像できないんですかね笑

    • 3月28日
みーママ

は…バカなのか?
(ごめんなさい(。•́•̀。)💦)

お腹の子が出てきたい時に陣痛やら破水やら…
妊婦でさえも分からないのに、誘うとかありえない😒
旦那さん偉いですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)!

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんと信じられないですよね笑
    旦那はちゃんと断ったんですが、
    その友人へのいらいらが収まりません笑

    • 3月28日
ベビータイガー

うちの旦那はバカ友達と
一緒に飲みに行くくそバカです笑

  • ゆこ

    ゆこ

    えー!!!
    最悪ですね(--;)

    • 3月28日
mama

旦那の友達はきっと
嫁がそんな時にも飲みに出ちゃいそうですね‪‪💦‬‪‪💦‬
出産を甘くみてる男が多すぎます😡

旦那さん、偉い!
というよりもそれが女の人から
したら普通ですよね🤣
でもこの世の中だから
すごく偉い👏👏👏

  • ゆこ

    ゆこ

    たぶんほんとにそうだとおもいます💦
    旦那と同い年で、こんなにも違うものなのか……、旦那がまともでよかったと少し安心しました……

    • 3月28日
deleted user

男ってどうしようもないですね。
旦那さんわかってくれててよかった❗️

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとです😭
    つわりひどくて、最初はあまり理解が得られませんでしたが、
    私ががりがりに痩せていくのをみて
    やばいなって。妊娠って大変なんだと気づいたみたいです笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!最初はわかってくれないですよね(>_<)
    うちも、私が痩せたりお腹が出てくるようになってだんだん理解してくれるようになりましたよ😊
    旦那さんがわかってくれてるなら安心ですね♡

    • 3月28日
  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとです✨
    これで行くとか言われたら殴ってるとこですよね笑

    • 3月28日
m

バカですね。
旦那さんが普通でよかった。

私も旦那に
『妊娠したので、何かあったら救急で病院に行くかもしれないから、今後は晩酌控えてください』って言ってるのに毎日家で飲みます。

結構遠いのでタクシーで行くと高いです。
義母に連れてってもらおうと思ってる?のかな?と思います。
私義母嫌いなので、なにかと義母に頼ろうとする旦那にイライラしてます。

男はわかんないかもしれないですね。

それにしても旦那さんエライ。

  • ゆこ

    ゆこ

    男なんてそんなもんなんですかね笑
    あきれてます……。
    その友達の神経、疑いますよほんと笑

    • 3月28日
⊂⌒っ´ω`)っ

そーゆうクソが友達にいると
なんか心配になりますよね笑

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとです~💦
    かなり心配です(--;)

    • 3月28日
さおり

どっちかって言うと、逆に産まれてないからいけないんですけどって感じですね(笑)
旦那さん断ってくれてよかったです✨

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとです笑

    • 3月28日
あず

旦那さん、しっかりされてて素敵ですね✨
男友達もそうですが、
女友達もありますよ😥妊娠して、あまり負担をかけたくないと思っているのに、子連れで泊まりにいくね!
とか旅行いこう!とか普通にゆって来ます!
お金も貯めたいし、こんな状況で泊まりに来られても、おもてなしできないですし、心から来てくれることに喜べません!!

  • ゆこ

    ゆこ

    そりゃ喜べないですよ💦
    そういう女の人もいるんですね💦

    • 3月28日
スティッチ

その当たり前のことを言えない男の人ばかりなのでご主人様えらいです!🤣!
出産頑張って下さいね♡

  • ゆこ

    ゆこ

    ありがとうございます✨
    旦那がまともでよかったです……笑

    • 3月28日
あーちゃん

えー頭の悪いお友達ですね笑

バカとはつるんで欲しくないです。バカがうつる。

出産のことなめすぎだろ。


ちゃんと断れる旦那さんでよかった😭

  • ゆこ

    ゆこ

    出産をなんだと思ってるんだって感じです笑

    • 3月28日
coco🥦

私の旦那の友達にもいますそーゆーの(笑)
自分の奥さんが陣痛来てじきに産まれると
連絡が入っていたのに病院にも行かず飲み続けてたくらいですから😱
最近もやたら旦那を飲みに誘ってくるので
その人には臨月に入ったら飲み出させないつもりだから誘わないでね。とも伝えました🤨

  • ゆこ

    ゆこ

    えー!
    ぶちギレますね、私なら笑
    というか離婚問題に発展しそうです笑

    • 3月28日