※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

今日から妊娠39週目に入りました。予定日近い方いらっしゃいますか?出産がんばりましょう( ´∀`)

今日から妊娠39週目に入りました。予定日近い方いらっしゃいますか?出産がんばりましょう( ´∀`)

コメント

二児mama♡

私39w1dです🙋‍♀️💓

出産ドキドキしますね〜😭

• K

K

お返事ありがとうございます💓ドキドキですね!私は、安産のイメトレばっちりしてます笑

• 3月28日

明日で39wです😊💓

• K

K

お返事ありがとうございます💓予定日近いですね!前兆とかありますか🙄?

• 3月28日

退会ユーザー

たまーに生理痛の様な痛みと
    たまーに張りですかね🤔💡
    たまーに過ぎてまだまだ
    産まれないと思っています💦笑

• 3月28日
  • K

K

私も同じような感じです🙈やっぱりいっぱい歩いた日と、デニム履いた日はよく張るな〜🤔と思うので、今はあまり出歩かず大人しくしてます。

• 3月28日

退会ユーザー

やっぱり4月に入ってから
    産みたいですか😊?
    私は4月が良いので
    運動全然してないです💦

• 3月28日
  • K

K

表向きは、いつでも出ておいで〜🙆‍♂️っていうスタンスなんですけど、いろいろ考えてしまいますよね笑 正直4月が良いです!お天気も良いので桜見に散歩も行きたいのですが、完全に引きこもってます😂病院の先生にも4月に産みたい!ってちゃんと伝えないとしっかり内診されてしまうので、正直に伝えてます😉🙏あと今産休中なんですが、年度が違うと有給付与数も違うので、もらえるお金も変わってくるんです😅

• 3月28日
ty

39週5日ですー( ^∀^)✨性別は男の子です〜💫いつ産まれるかソワソワしますよね〜

• K

K

お返事ありがとうございます💓もうすぐ40週ですね!私も男の子です👶🏼男の子だけど、かわいい洋服ばっかり買ってしまいます🙈

• 3月28日
  • ty

ty

分かります😊私もキャラものというか、動物モチーフだったり、ポップカラーが好きなので、けっこう賑やかな配色で揃えてます😂男の子だからって青とグレーばっかりじゃちょっと残念で💦
    楽しいですよね🍀

• 3月28日
  • K

K

同じです💓きっとクマさんとか物心ついたら着てくれなくなっちゃうんだろうな〜って思ってます🐻笑 ベビー用品買うと、自分の買い物欲が消化されて自分のもの、全然買わなくなりました☺️

• 3月28日
  • ty

ty

そうですよねぇ( ^∀^)自分の物よりベビー物ばっかですね、最近の出費は💦産まれてお腹引っ込んだら自分に服とか買いたいです✨

残り少ない妊婦生活頑張りましょうー🍀😆

• 3月28日

4月3日予定日ですー!
いつ生まれるかそわそわします:( ;´꒳`;):
お互いに頑張りましょう♡

• K

K

お返事ありがとうございます💓予定日1日違いですね!たまに前駆陣痛もあるので、ドキドキワクワクです🙄💭

• 3月28日
やまのすけ

38w1dです(●´ω`●)
いつタイミングが来るのか不安ですよね…!
お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/

• K

K

お返事ありがとうございます💓毎朝起きると、何事もなく朝を迎えられた〜ってちょっとほっとします笑

• 3月28日
真里

私は4月の4日が予定日です。
三人目ですがやっぱりドキドキしてます。
上の子二人は37週~38週で出て来てたので39週に入り大丈夫かと不安です…。
お互い頑張りましょうo(`^´*)ね

• K

K

お返事ありがとうございます💓私も4/4です!もう2人もお子さんいらっしゃるんですね😊‼️3/31が満月なので、予定日より早まるかな〜と思ってます。

• 3月28日
いちご

31日で39週に入ります( ^ω^ )
楽しみですね♪

男の子なので4/2になっならいつでも出ておいで〜って話かけてます❤️

お互いがんばりましょう‼︎!

• K

K

お返事ありがとうございます💓年度またぎたいですよね!私もあと7日、目標5日!って言い聞かせてます✌️でも3/31が満月だから怖いです笑

• 3月28日
ももも ◡̈*✧

4月2日予定日です👶⋆*
今日健診でしたが、まだまだ生まれる気配はありません。笑
昨日までは早く生まれないかなーと思ってましたが、今日のエコーであまりにもゆったり寝てたので、もう好きな時にドゾーって気持ちになりました😂💓

• K

K

お返事ありがとうございます💓私は明日、予定日前最後の健診です。まだ顔が見えるといいのですが…👶🏼💕
    足の付け根がビリビリするので、お散歩も控えめにしてます!赤ちゃんのタイミングで、元気に会えれば良いですよね😍

• 3月28日
  • ももも ◡̈*✧

ももも ◡̈*✧

明日なんですね😊気を付けて行ってきて下さいね🎶
    うちの子はここ最近、子宮に顔ぴったりくっついてて、大きめなのもあって、よく見えません。笑
    私も付け根ビリっと痛い時あります😢辛いですよね💦あとは恥骨痛が💦

• 3月28日

予定日4/4ですか?😍❤️

• K

K

お返事ありがとうございます💓4/4です!もしかして同じですか🙈?ちなみに男の子です😉🏀🌈

• 3月28日

退会ユーザー

4/4の予定日で男の子で同じですね😍❤️

どうですか?体調の方は?😳

• 3月28日
  • K

K

同じですねー😍よろしくお願いします😉🙏

朝起きると、下腹部がチクチクする日があったり(きっと寝方が悪かった)、足の付け根がビリビリ痛かったり(きっと前日歩きすぎた)、たまーに張ってるかなー🤔(きっとデニムがキツかった😂)という感じです!先週の健診では、子宮口1cmと言われました。明日予定日前最後の健診なので、どう変わっているか…😳

さらさんはどうですか?

• 3月28日
エミリ

わたしも4月4日予定日です!✨何も兆候がないのでそわそわハラハラしちゃいます!笑

• K

K

お返事ありがとうございます💓
    同じ予定日ですね😍‼️よろしくお願いします。
    お手洗い行くたびに、おしるしが来ていないかドキドキします!けど破水から始まる場合もあるので、油断できないですよね💦私は37wあたりから、胎動がだいぶ減ったなーと実感しています🤰🏼ちょっと寂しいような…(´・_・`)

• 3月28日
  • エミリ

エミリ

こちらこそです!😊おお、胎動が落ち着いたということはお産も近づいてるのですかね!!出来れば4月2以降に産まれてくれたらなーとわたしも思いますwwもし来たらそれはそれで赤ちゃんが選んだ日にちなんだと受け入れますがwww
    内診グリグリも40週まで延ばしてもらってますww
    相変わらず胎動も激しく痛いですし、子宮口は柔らかいけど開いてはないようなので、なんなら超過しちゃうんじゃ?😂とも💦
    4月にはいるまであと少しですから、赤ちゃんにいっぱいこの日に生まれてねーって話しかけておきましょうね…!!笑
    結構その通りになることあるとママリでみました😂笑

• 3月28日
  • K

K

明日予定日前最後の健診なので、先生にいろいろ聞いてみます😝いつもふわっとした答えなのですが💦
    そうですね!いっぱい話しかけましょう😉💓今、毎日ゆったり過ごしてるんですが、4/2過ぎたらまた心境変わりそうですよね😅

• 3月28日
S a K u R a

私は39w4dです🤰❤️
予定日は満月の🌕3/31です😅
が、4/2以降を狙ってます😎🤟🏻
でも、身体重くてもうキツイので
まだかまだかと待ち遠しい日々です😆

• K

K

お返事ありがとうございます💓満月が予定日なんですね!!!私は満月の日に陣痛がきたら、もう運命を受け止めるしかない🙋🏼‍♀️と前向きに構えてます笑
    引力から逃げる方法とか無いんですかね😂

• 3月28日
Key

初めまして(^^)
私も予定日が4月4日です♡
もうさっきからすごい頻繁にお腹が張るのでドキドキしてます💦
初めての出産なので恐ろしいです😫
出来たら4月2日以降に出てきてね❤️って話しかけてます笑

• K

K

予定日一緒❣️運命ですね!
    私今日ちょっと出歩いちゃって夕方ずっと張ってました💦さっきお風呂入ったら落ち着きました☺️今日は大人しく早寝しようと思います!笑
    私もいっぱい話しかけます🙈

• 3月28日
たぁた

うちも今日で39週です(›´A`‹ )
おしるしがでてドキドキしてます(´-﹏-`;)

• K

K

予定日一緒の方でも、もうおしるしきてるのですね😳‼️私までドキドキします。その他体調の変化はありますか?
    お互い出産がんばりましょうね😊‼️

• 3月28日

4/4予定日です☆
この時期、4/1以前と4/2以降で学年が1年違っちゃうので、どっちになるのか、ドキドキです😳💦
前は早かったのに、今回は全然生まれる気配ないので、いったいいつになるのやら😂
お互い頑張りましょう🤗

• K

K

ここまできたら、次年度だと何かと良いですよね!私は、何よりも冬から春になってきたので、気分が良いです😊🌸あと数日がんばりましょう!

• 3月29日
s a y a k a

39w3dの、予定日4/2です!
いつ何が起こるのか毎日ドキドキです😂

予定日近いですね!4/2以降に出てきてね〜って毎日話しかけてます!笑
出産、頑張りましょうね✊💓

• K

K

ちょっとでも張りが多い日だと、まだだよ〜!って言ってます😂さっきバス乗るのにちょっと走っちゃったんで、今日の夜は張るかもしれないです😱お互いがんばりましょう😉

• 3月29日
ビヨ

39週3日です!只今、生理痛みたいなのが10分~15分間隔であってます!(笑)これかな?(笑)1人目は破水だったので、よくわかりません😆💞

• K

K

その後いかがです?私は早朝に下腹部に生理痛のような痛みを感じることが多いのですが、さすってるといつの間にか睡魔が勝って熟睡している毎日です😅
    破水からの出産も経験されているのですね!
    お互いがんばりましょう👍

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

4/2予定日の39w3dです^ ^
さっきトイレに起きたら薄くおしるしのようなものが出ていてドキドキしました>_<!
今日の検診楽しみです💕

• K

K

おしるし😳❣️❣️❣️ドキドキしますね!私は今日最後の予定の健診でしたが、先週と変わらず赤ちゃんは2,800gほどでした!様子見だね〜と言われ、もう陣痛待つしかないです☺️

• 3月29日
豆ママ

39w6d初産です😊
最近全然眠れなくてこんな時間ですみません🤤
4月2日以降が出産希望なので、先生に内診ぐりぐりは弱めにしてもらってます😂✋
少し歩いたり、家事したり、車にのるとお腹がはって前駆陣痛があるので、毎日ドキドキハラハラしてます💦
陣痛恐いけど、会える楽しみがあるので頑張りたいと思います👍一緒に頑張りましょう✨

• K

K

私も昨日実は寝付けなくて😭今日は朝から健診だったので、午後はゆっくり寝ようと思ってます。正産期入った途端、眠りが浅くなったのですが、花粉症の薬を飲むようになってからは副作用で眠れるようになりました笑 ラッキーと思ってます笑
    (4/2以降)早く赤ちゃんに会いたいですよね😍!

• 3月29日
ぷーさん

5日予定日ですが、赤ちゃん大きいため2日に産む予定です😊
楽しみと陣痛の怖さが入り交じってます💦

• K

K

出産日はっきりしていると、良い反面緊張もしてしまいそうですね😖💦でも上のお子さんがいらっしゃるなら、何かと安心のような気もします。私はなるべく楽しいイメージをして、待つようにしてます☺️‼️
    がんばりましょうね😉

• 3月29日
うにこ♡

3月31日予定日です(^^)
2人目ですが早まる事もなく子宮口全然…
まだまだ産まれる気配がありません💦
前駆陣痛とやらも無く😰💦
胎動も相変わらず激しいです。

これなら4月2日以降が良いかな?なんて思っちゃいます♡

• K

K

もう間もなくですね!余談ですが、31日は満月ですし、なんとか越えられたらラッキーですね😆私は胎動はもうだいぶ落ち着いていて、たまに前駆陣痛もあるんです🙁今日子宮口は1cmぐらいだったので、ぴーさんより早いかもしれません!笑

• 3月29日
りぃたん

今日から39週に入りました💞
予定日は、4月5日です❤
私もここまで来たら、4月2日以降に産まれてきて欲しいので今は家でぐーたらしてます😊
しかし、もぉお腹が重くて腰が痛い😭
4月2日以降になったら、めっちゃ動こうと思います💞💞🙈
それまでお腹の中にいてね~と毎日話し掛けてます笑😂

• K

K

私もほとんど横になっています🤤しかも里帰り中なので、家事も母親が8割やってくれますし、ぐーたら生活です🤫笑
    最近は、周りの人からもまだお腹にいてね〜って言ってもらってます笑

• 3月29日
くるる

初めまして。
私も今日から39週で、4月5日予定日です。
予定日近かった複数の友人はみんな予定日より1週間、2週間以上早く出産していて、うちの子パパとママに似てマイペースだなぁと思ってます。
不安は尽きないですが、頑張りましょう!

• K

K

結構周りの方に、初産は予定日こえるから大丈夫!と言われ続けてたのですが、意外とみなさん早いですよね😳‼️それと正産期入った途端、先生が早く産んじゃおう!みたいな感じになったのでびっくりしました笑
    2人目以降は余計な心配をしなくて良い時期に授かりたいな〜と欲張ってしまいます😅

• 3月29日
❤アミーゴ❤

今日から39週です😄

• K

K

予定日近いですね!なんだか10月10日あっという間だな〜としみじみです💦あとは最後まで頑張るのみ✌️お互い良いお産になるといいですね🙏💖

• 3月29日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

4/5が予定日で予定日超過する可能性もあるので先週に引き続き今週もドキドキしてます😅

• 3月29日
あさみ

39w5dです!👶
男の子ベビーなので、出来れば4月に産まれて欲しいので、運動あまりせずおとなしく過ごしてます!
もういつ陣痛きてもおかしくないので、ドキドキそわそわ💓ですね!
お互いに安産できるよう頑張りましょう❤️