※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

27日に排卵予定で、27日から薄い出血が3日続いています。体温も上がっていません。不正出血かどうか心配で、病院に行くべきか相談です。

27日にアプリで排卵予定日なのでそれに合わせて、タイミングとっていたのですが、27日からおりものに混ざったような薄い出血が出ました。
止まったと思ったのですが3日目の今日もあります。
体温は、まだ上がりきっておらず、今日から上がってくれるのかなって感じです。
ガタガタですが、表載せます。3/13のいきなり上がってるのは、睡眠3時間以下でした。

少し前にも質問して、性交によるものではないかと回答頂いたのですが、まだ止まらないので重複してすいません。。
不正出血になるんでしょうか?初めてです(;_;)

やはり病院行った方がいいですか?

コメント

さっこ

排卵出血ではないですか?
私は排卵日と予測される3,4日前におりものに血が混じったのが何日かありました。排卵出血にしては早いな、と思ったので病院へ行って診てもらったら、排卵出血ですね。と言われましたよ😌
でも、排卵出血したからその日に排卵とは限らないんだな。と思いました😅

• ささみ

ささみ

そうなんですね(;_;)!
    やっぱりもう少し様子みてもいいんですかね😣
    排卵してるといいんですが…
    ありがとうございます!

• 3月28日
  • さっこ

さっこ

排卵検査薬やると分かるかもしれませんよ!
    私も排卵検査薬と基礎体温で推測しました😌

• 3月28日
  • ささみ

ささみ

検査薬を今回から使ってみてるのですが、基準?の色と同じくらいが続いてます。
    少し濃くなった気もしますが結構みなさん濃くつくと聞くと陰性かな?と思ってます(;_;)…
    どっちにしろあと数回タイミングとろうとは、思ってます😭

• 3月28日