※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

8週目の時に年少遠足でディズニーランドへ。バスで2時間半。つわりはなし。他の体験談を聞きたい。

8週にならないくらいの時に園の遠足が親子同伴であります。年少で行きます。
行き先はディズニーランドです。
バスで2時間半くらいとのことです。
まだ問題ないでしょうか?つわりはいまのところありません。

また、これくらいでどこまで行ったよーなどと言うお話しありましたらぜひ聞かせてください!よろしくお願いします🙇

コメント

ろこ

妊娠35週のときディズニー行きました😅電車で1時間くらいでした!
つわりがないのでしたら大丈夫じゃないでしょうか??
ただ遠足だと自分たちのペースで回れない?となると休憩したくなってもできなかったら辛いですね…
年少さんだったら大丈夫かな?🤔

どん

つわりなどなければ大丈夫では?
子供の行事なので移動休憩もあると思いますし、同じ姿勢でいないことさえ気をつければ大丈夫だと思いますよ!
つわりがあったら厳しいとは思います💦

いっちゃんママ

私の場合は7wからつわり始まり8wがピークでした(>_<)2時間くらいの移動で結婚式に行きましたが、移動だけできつかったですね(>_<)💦
ただつわりは個人差があるので何とも言えないですね!親子遠足ならばこまめに休憩もあると思いますし、ディズニーランド内でもこまめに休憩を取って無理をされなければ、大丈夫と思いますが(*^_^*)
無理されずに、楽しんでください♫

AS ONE🌈

遠足なら仕方ないですよね😅
何かあった時のためにも携帯と保険証などは必須ですね!
ディズニーランドだと中々すぐには休憩できないでしょうけど楽しんでください🙋

私は11週ごろUSJ、16週ごろ京都旅行、18週ごろ車で片道3時間の実家へ帰省。とかしてました🍀
つわりもほとんどなくて、その後も問題なく出産しました🙂

あちゃん

わたし6週のとき広島から
ディズニーランドまで新幹線と電車
つかって行きました!