※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
妊娠・出産

出産予定日が4月3日で、長男の入園式に間に合いたい経産婦です。遅らせる方法はあるでしょうか?親として行きたいと考えています。

出産予定日が4月3日の経産婦です🤰


4月3日に長男の入園式があり
一生に一度の日だしなんとしてでも
行きたいです😭


なので1日でもいいので遅れて
産まれてきてくれないかなーと
日中はひたすら横になり
ひたすら語りかけてます(笑)


何か予定日より遅らせる方法って
ないですかね🙄💦?



私だったら行かないとか
批判はやめてください😭

親として入園式は無理してでも行きたいです💦

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
わかりまーす、私も4/2予定日の経産婦で遅らせる方法を調べました(笑)”
が、今朝、陣痛(笑)”
今、病院です💦
うまく行きませんね(笑)”
私の分もうまく行きますように!
あ、逆に今日産めれば、参加できますょね!?
頑張ってくださいーっ

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    もうすぐ赤ちゃんと会えるんですね!
    頑張ってください✊!

    私もそれ思ったんですけど
    今日産んだら産んだで退院日と
    かぶりそうです😭

    • 3月28日
あかね

入園式は行きたいですよね!息子さんだって一緒に来てほしいし😊
結果論ですが、私は9/30が予定日でしたが、半端ない眠気でほぼ寝て過ごしてたら(笑)10/4日に陣痛がきました~。
できる限りごろごろして過ごすのはどうでしょうか…
何の確証もない話でごめんなさい

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私も半端ない眠気で
    ひたすら横になってます 笑

    今も眠いです😂

    でもお腹を張らせないことを
    考えるとそれが一番いいかもですよね🤔

    • 3月28日
deleted user

ひたすらゴロゴロですかね〜😂

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    やっぱりゴロゴロですかね😂

    • 3月28日
みどりむし

私は今日予定日ですが、4/2以降に産まれてくれるように祈って横になってます(笑)

あとは、陣痛が来ることを忘れるようにしてます😳ドキドキハラハラしてると、もしかしたら産まれちゃうかもしれないので、素知らぬ風を装って生活してます(笑)

願掛けみたいなもんですが😁

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    それ、分かります!

    ちなみにお風呂は陣痛を促すって
    聞きますけど普通に入ってますか🙄?

    私お風呂入ってるとお腹張ってくる
    のでシャワーだけにしようかと思って💦

    • 3月28日
  • みどりむし

    みどりむし

    お風呂普通に入ってました💦

    昨日はお腹張ってたんですが、湯船に浸かると張りが収まってお風呂って張り抑えるのにいいのかな?とか思ってたんですが陣痛促すんですね😱💦

    • 3月28日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    たまごクラブに書いてました!

    私も昨日お腹の張りと恥骨痛?が
    ひどくて陣痛くるかと思ったけど
    なんとか朝を迎えられました😂

    • 3月28日
  • みどりむし

    みどりむし

    私も3/14あたりに、腰痛が酷くて朝方目覚めて、歩けないくらいになってしまって「これは陣痛なのかー⁉️」って思って病院行ったのですが、腰にホットパット入れて横になっててたら段々痛みが引いてきて午前中に自宅に帰りました😅

    • 3月28日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    一度経験してても
    分からないもんですよね🙄💦

    • 3月28日
mmmmmm

予定日と入園式かぶるってるなんて、、、
その日に産まれなくても行くのちょっとこわいなー( ;∀;)
でもせっかくの晴れ舞台にいけないのもつらい、、、
陣痛きてなければ無理してでも行くなー、、回りに何言われても一生で1回!回答になってないですが、息子さんの入園式、お腹の赤ちゃん、なんとかうまくいく事をかげながら祈ります‼️

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    こわいですよね😭
    何があるか分からないし💦

    でも時間も1時間くらいだし
    保育園まで徒歩5分くらいなので
    大丈夫でしょ!って思ってます 笑

    • 3月28日
ママリ

私は切迫早産で37wまで入院し退院したらその日の夜には陣痛がくるかもしれないから準備しとくねと言われていました😁

でも切迫で入院してて歩く事も許されなかったので家帰ってから歩くのも辛くお腹も大きいししんどいからとゴロゴロして過ごしたら41wになっても産まれず41w3dで誘発分娩で産まれました😓

何のために入院したのかって感じでした 笑

ゆっくりのんびりしていたら遅れる気がします☺️

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    お腹張らせないことが一番ですし
    ゴロゴロしてるしかないですね🤔

    • 3月28日
いちご

私も娘の進級式が3日にあり、
6日が予定日なので
3日の進級式終わったら出てきて〜って
ずっと言ってます(^_^)
なので平日昼間はひたすらゴロゴロしてます(^_^)
でも1人目は早く産みたくて毎日沢山散歩してスポーツしてジンクスやりまくりましたが、
結局予定日10日過ぎて無理矢理出しましたが笑笑
赤ちゃんのタイミングなのでほんと関係ないんでしょうね( ´_ゝ`)

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    私も3日以降に産まれてきてねーって
    ひたすら言ってます😂

    聞いてくれてるといいですね😊

    • 3月28日