※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
ココロ・悩み

女性は義理家族と不仲で、旦那が誕生日を忘れてプレゼントを買っていることに不満。自分の誕生日も大事にされず、家族の対応に疑問を感じている。旦那の態度に不満を感じ、離婚を考えている様子。

朝からイライラ。
まずわたしは義理家族とは不仲だし、行事以外行きたくないけど、日曜日と昨日行きました。それはまだ我慢出来たとして、今日は義父の誕生日。旦那は誕生日覚えてなくて、プレゼント買ってるのに今日だっけ?とか言ってくる。
うちの両親の誕生日なんか覚えてもなく、プレゼントもないし実家行くときもよろしくねとかの一言もない。
いままで一応プレゼント渡すとき一緒に言ってたけど、今日は最近会ったばかりで顔みたくなくて行く気ないのに、一緒に来てほしい的な感じで。。。わたしも娘もこれから朝ごはん、わたしは顔すら洗ってないし化粧もまだなのにそれでも旦那は子供まで連れていこうと。
散々外でも文句言ったら
じゃあいいよって。
昨日はわたしじゃないのにずっとお前だ!と言い張る。ほんとに違うのにって言っても信じてもらえず、結局謝るまで言い続けてやっとごめんの一言。
なんだかがっかしです。
いけないと分かってるけど、離婚届けわたして危機感を味わわせたいくらい。
結婚して家族になったのにこんなに信じてもらえないなんて。
お腹の子も8ヶ月で体重いのに今週はあなたの親戚の為に手土産3ヶ所分買いにいってるのもわたしなのに。
あなたはわたしの親戚とかにはなにもよくしてくれないのにねー
朝から失礼しました。

コメント

deleted user

自分の親、親戚ぐらい自分でやれよ!って感じですね😭😭
誕生日忘れているなら来年からほっときましょう(笑)
子供2人になってまで他人の親(笑)に構ってられませんよ☺️

なにか言われたら私の親にはしないのに?って私なら言っちゃいます(^ω^)

  • ミルフィー

    ミルフィー

    主人はほんとに買い物下手で、自分の仕事のものもまともに買えません💦
    だからわたしがしてるんですけど、もう少し気を使ってることわかってほしかったです。
    男の人は幼いし、求めるより手のひらでうまくコロコロすればいいってわかってても今週はいろいろあるので爆発してしまいました。
    コメントありがとうございました❗

    • 3月28日