※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
ココロ・悩み

娘の幼稚園の友達が転園することになり、自分の子と合わないと感じて凹んでいます。その子が活発で自分の子と合わないと言われたことで、寂しいけどホッとしている自分に自己中だと感じています。慰めてほしいです。

自分の性格悪くてちょっと凹みました。

娘の幼稚園のお友達が、引っ越しで転園する事に。
その子は発達が早くて活発な子で、マイペースな我が子とペースが合わないらしくて「一緒に遊ばない」と言われたことがある子…

寂しくなるね〜って言ったけど、本心ではホッとしてる。
転園なんて4歳で大変だろうに、自己中で凹みました。

だれか慰めて😭

コメント

non

えー、普通ですよ😅😅
わたしなんてみんなで遊ぶ約束してて、1人の子がちょっと乱暴な子で、その子が風邪で来れなくなったーって連絡くると、大丈夫!?残念やけどお大事に💦とか言いながらも、来なくてよかったと思ってしまいます!!笑

• みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます。
    表では言えないので、共感してもらえて心が軽くなりました。

• 3月28日
ろーず♡

いいと思いますけど(笑)わたしなら更に「lucky~✌」て思います。心の中では何を思おうと自由です🎵

• みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます。
    私もホッとどころかちょっと嬉しかったんですよ…
    さすがに喜ぶのはなー、と思ってましたが心が軽くなりました。

• 3月28日
カマキリ先生

素直に喜んで全然オッケーですよ( ・∀・)b性格わるくない🎶

• みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます。
    そうなんです。ちょっと嬉しかったんですよ…さすがに表では喜べないので、聞いてもらえて心が軽くなりました。

• 3月28日