※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2ヶ月前に隣の土地を、土地の木の伐採や草刈り依頼した業者が私の家の雨…

2ヶ月前に隣の土地を、土地の木の伐採や草刈り依頼した業者が私の家の雨どいに木をぶつけ変形しました。

その業者は、「私は、屋根専門なので直せます。でも今道具が無いので、今度来た時直します。」と言っていました。

それから、2ヶ月経ちました。
その間、何回も業者は来ていたんですけど未だに直してくれません。

その業者は、私の家の外階段の街灯の線も切りそのまま黙っていました。

業者の名前も全く知らず教えてくれませんでした。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

ママリ

今後来る予定があるなら連絡先を聞くのと、事故なので警察に届けても良い内容だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然来るので、もし会えたら
    連絡聞こうと思います!!

    • 37分前