※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こちらのベビーカー使われてる方いますか?どうですか?ネットで買えばポ…

こちらのベビーカー使われてる方いますか?どうですか?ネットで買えばポイント差し引くと実質4万くらいなのでこれでもいいかなぁ〜と思ってるところです。

コメント

ベーコンエピ

使ってます!
出掛けられるようになったらすぐに乗せられたので助かりました😄
B型よりは大きいですが、とても軽くて持ち上げるのはらくらくできます!
座面も高めなので夏の地面からくる暑さとかほこりとかの影響が少なさそうです󾭖

しゃむ

使ってますー^ ^軽いので車の乗せおろししやすいです。まだ対面式で乗せてるんですが対面だと押しにくいのと、ちょっとした段差にひっかかります。軽いのでしょうがないのでしょうが。あとは下の荷物入れるところが小さいかな。子供は嫌がらずに乗ってくれてます。