※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1ヶ月13日の赤ちゃんが泣き続けています。お腹痛いのか心配。原因はわからず、抱っこが欲しいのかもしれません。要注意ですか?

1ヶ月と13日です。
昨日の夜からグズってます。
先ほども、この世の終わりかって
思うぐらいギャン泣きしました。
おむつミルク室温見たけど大丈夫でした。
2日間うんちが出ていないので
お腹痛いのかと思い綿棒浣腸しようと
していたんですがあまりにも泣くので
中断し、エルゴで抱っこして寝ています。

この時期はよくあることでしょうか?
一応全身チェックしたけどなにもなく…。
こんなに泣く原因はなんでしょうか😭
ただ抱っこしてほしかったのかしら。

コメント

のーむ

うちの子もぐずったときがあり、うんちが出ていない時でした。お腹をのの字にマッサージしたら気持ちよさそうにしてました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    落ち着いたらマッサージか
    綿棒浣腸やってみます(`・ω・´)

    • 3月28日
ゆうたん

1ヶ月とかそんなもんでしたよ⭐️
抱っこしてほしいのとおっぱいがほとんどでした。
抱っこしたら泣き止むのなら抱っこじゃないでしょうか?
3ヶ月くらいから落ち着いて着ましたよ✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    抱っこしたらあのギャン泣きが
    嘘だったかのように泣きやみます😭

    • 3月28日
だっちゃん

うちの子も1度この世の終わりかってぐらい
ギャン泣きしてずっと抱っこしてもおさまらず
ウンチが全く出てないのが3日?くらいあったから
お腹マッサージや綿棒したけど出なくて
結局夜間にこども病院行って
浣腸液入れてもらってウンチが出るまで
ずっと泣いてました(><)
その後はぐっすりスヤスヤでした(´∇`)
相当苦しかったんでしょうね^_^;