※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
妊活

妊活中で排卵日が分からず不安。高温期11日目で症状あり。生理不順で体温不安定。フライングした経験を知りたい。

2人目妊活中です。
多嚢胞性卵巣症候群の為不妊治療中です。
また、同じような質問をしますがコメントお願いします(^^)
15日に病院に行きhcg注射をしてもらって16と17日に仲良くしてみてと言われ、15〜17日の3日間仲良ししました。
たぶん18日から高温期に入ってると思いますが、いつ排卵したんでしょうか?
排卵症状がなくネバネバしたオリモノもなかったのでいまいち分からなくて(._."ll)
一応、今日で高温期11日目で胸の張りがあり痛いです。
いつも生理前は胸が少し張ったり乳首が痛いぐらいだけなのですが、今回は特に右側が痛くなってます。またお腹の張りや胃がムカムカする時も。
しかし、体温が下がってきているような気がしますが、また明日持ち直せば希望があるかと信じてはいるものの生理不順で周期がバラバラの為、基礎体温もバラバラで。
最近、夜も頻繁に起きトイレに行きます。
あまりフライングはしたくないのですが、フライングするとしたら何日前からでましたか?
経験を教えて下さい(^^)

コメント

多分17日に排卵してるっぽいですね😊
18日から高温期でいいと思います✨
私は生理予定日前のフライングでは見事真っ白でしたが、生理予定日にやっとうっすら陽性が出ました。
でもおっしゃる通りフライングはあまりオススメしません😅😅

• ミッキー★

ミッキー★

コメントありがとうごさいます(^^)
    やはり予定日から1週間後ぐらいが1番でやすいんですかね!
    もう少しで予定日なので予定日過ぎたらやってみます(^^)

• 3月28日
ゆいぴ

わたしの一人めの基礎体温とにています😆そして頻尿になりましたね⭐生理予定日から3日後にうっすらでした😅

• ミッキー★

ミッキー★

コメントありがとうごさいます(^^)
    頻尿になってます(´・ ・`)
    トイレ近くて困ります〜
    高温期は続いてるので、生理予定過ぎたらやってみます(^^)

• 3月29日