※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。り
妊娠・出産

妊娠19週で胃痛が続き、薬が効かず困っています。同じ経験のママさん、どう対処しましたか?籍を入れたいが日程が未定で、安定期にしたいけどわがままでしょうか。

今、妊娠19週の初めての子なんですが、水曜からずーっと胃が痛くて産婦人科でもらった薬を飲んでもまた2時間後ぐらいには痛みが帰ってくるんですが、同じような経験をしたママさん、どぅやって切り抜けましたか?

後、妊娠してから籍入れた方いらっしゃいますか?
私のところはなかなか日にちが決まらなくて未だに籍を入れれていません。
私自身は早く籍を入れたいんですが。
籍を入れたら引越しとかがあるので、安定期の間にしたいのですが、これはわがままになるんでしょうか。

コメント

たろちゃま

妊娠してから入籍、引越ししました!

ワガママじゃないですよ〜(*^^*)
ただ、入籍すると名義変更とか保険とかたくさん動かなくちゃいけなかったので、安定期前に入籍できてよかったです(*^^*)
安定期に入って落ち着いてから手続きに動いてます!

不安にもなるでしょうし、引越しは置いといても入籍したいですよね(>_<)

• ゆ。り

ゆ。り

ありがとうございます!
    入籍はしたいんですが、なかなかなので๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今は安定期で落ち着いていますが、後期になるともっとしんどいと思うので早くしたいのですが、なかなかで。不安にもなってしまいます。

• 10月9日

胃痛は薬が効かなければただただ我慢してます。食いしばりすぎて歯が痛くなる時もありますがこれ以上薬も飲めないし

妊娠してから入籍しましたよ!
私も引越しは安定期中にやりましたが、仕事もあるし休みは引っ越しだしで身体はへとへと、精神的にも参りました。旦那に八つ当たりばっかりしてました。おかげでつわりも再来しました。
でもお腹が大きくなると本当に辛いので、引っ越しだけでも早い方がいいと思います。

大変だと思いますがくれぐれもお身体は大切に、頑張ってください!

かんち.com

胃痛わたしもありました。
そんな時にとても良くなったのが、梅肉エキスをお湯かお茶で溶いたものを時間をかけてゆっくり飲む。これです。是非やってみて下さい。スーーっと良くなりましたよ(ღ′◡‵)

• ゆ。り

ゆ。り

ありがとうございます!!
    一度やってみます!

• 10月10日