※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ123
子育て・グッズ

子供が寝かしつけで泣き続けており、限界を感じています。旦那や上の子もいて支えになっていません。どうしたらいいでしょうか。

弱音を吐かせてください。
疲れました…

下の子がもうすぐ1才になるんですが、寝かし付けできず泣き続けです😂
添い乳で21時に寝て23時に起き、添い乳で寝かせようとしたら旦那から「俺でもトントンで寝かせられるんだからやってみてよ」って言われてやってみたのはいいけれど、全く寝ずギャン泣き。上の子は寝てるし旦那も朝5時起きのためベットにもいられずリビングを暗くしてずっと抱っこ…
ギャン泣きで疲れて寝るかなと思いながらもうすぐ3時間経っちゃうよ💦
辛すぎる。イラつきも出て来てそろそろ限界。でも2人目だし意地もあるから寝かし付けたい。でも限界。どうしよう…

コメント

マルマル

母親だから寝かせ辛い、のはあると思いますよー💦母乳の匂いや母親の匂いは、赤ちゃんわかりますから甘えちゃうんですよね💦
添い寝じゃダメなんですかね?

• くーママ123

くーママ123

そうなんですよね💦上の子より甘えん坊なんです😂おっぱい大好きだし😅
    もうすぐ保育園だし添い寝でもいいからおっぱい無しで寝てもらいたいです😌もう少し頑張ってみます💨心細かったのでコメントもらえて嬉しいです💨

• 3月28日
みずな

それは辛いですね😫何か体調が悪いとかはないですかね💦思い切って外の空気を吸わせてみるとかはどうですか?💦

• くーママ123

くーママ123

ありがとうございます!!今ベランダに連れていって泣き止みました💨💨後もうひと頑張りしてみます😍

• 3月28日
ロンリーまま

私も子1人で本当な大変でした💦、寝かしつけって…本当に楽な子もいれば、苦労する子も…

限界…
:;(∩´﹏`∩);:
心体が壊れる前に声に出して発散っす。頼れる媒体(親、兄弟、友達、子育て支援etc…)
頼れる所は全て利用して、くーママ123さんお疲れ様です

• ロンリーまま

ロンリーまま

途中で[投稿する]ボタンを押しちゃいました(^◇^;)すいません。
    早く赤ちゃんが、まとまって寝てくれる時が来ます様に願っています…☆

• 3月28日
  • くーママ123

くーママ123

ありがとうございます💨
    上の子が寝かし付け楽だったから尚更ギャップに凹んでました💦💦

2人目だからって自分の首締めてたのかも…親に話して発散してきます👌

• 3月28日
  • くーママ123

くーママ123

わざわざありがとうございます😊

• 3月28日
まき

寝かし付けお疲れ様です💦もう無事に寝れたかなぁ〜〜あたしも1人目毎日2時間抱っこで苦労したから分かります!!しんどいですよね(;ω;)ママには甘えちゃいますよねー💦

• くーママ123

くーママ123

先ほどやっとこさ寝ました😂
    ありがとうございます✨だいぶ重労働でした😭
    コメントもらえて心強いです👌
    少しづつ寝かし付けがスムーズになるまで耐えて頑張ります😌

• 3月28日