※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

スピリチュアルな事を含みますので苦手な方はスルーして下さい。前々か…

スピリチュアルな事を含みますので苦手な方はスルーして下さい。

前々から妊娠を望んでいて近所の神社にお願いなどをしていました。

今、妊娠5週目かな、という状態です。
以前生理が前の生理から69日空いた時、なんだか赤ちゃんがいる気がするなー。女の子かなー。という直感が私と主人でしており、虹を立て続けに見たので、「これは?」と思い検査したら陰性で生理が来ました。後々ネットで調べたら虹は流れてしまった時にかかるということを知りました。

今回は、旦那さんと私がうさまるというLINEのキャラクターが好きなのですが、前ドライブした時に、何故かGPSがロストして大黒パーキングエリアにたどり着き(いなばのしろうさぎの)、出雲のマスコットキャラクターもうさぎさんだった気がするのですが、出張で2回行く事になり、一回目の虹の時は、雪でスケジュールもつめつめで出雲大社へはいけなかったので、不貞腐れてお土産のお菓子とキャラクターグッズ(ご当地キャラクター)を大量に買って帰ってきました。
今回は陽性反応の後、出張でまた、島根に行くことになり、出雲大社へたどり着けたようで、お参りをして、おみくじを引いてお守りを買ってきてもらう事にしたのですが、その内容が

買い物のしすぎに注意!健康は安心。心配しすぎると危ない。意志堅固にして業務に専念しなさい。…のような内容だったのですが、13番

これは出雲大社に呼ばれていったんですかね😅💦(うちの近くの神社は山を守る神様です)

何だか今度は男の子のような気がしています。大黒様はトイレの神様ということで、今日トイレ掃除を綺麗めにしてきました。

こういった直感が当たった方はいますか?

コメント

大ちゃんママ

スピリチュアル全く関係ないですが…妊娠した時にもしかして!って言う直感はありました🤔妊活とかはしてなくて、生理も不順だったので妊娠はしないだろいと思ってましたが笑

• りな

りな

ありがとうございます
    おっ!直感あったんですね!✨私も妊活まだしていなくて、かなりの生理不順なんですよね💦(笑)うまく当たったら嬉しいなぁ

• 3月28日

そこまで奇跡的な話ではないですが…

私は昔からなぜか子どもは女の子だと思っていました。学生の時からです。

実際に妊娠わかってすぐに周りにも「私は女の子しか産めない気がする」と言っていたほどです。

実際に産まれたのが、娘です🤣

偶然なのか、直感からきてるものなのかはわかりませんが😳

• りな

りな

ありがとうございます!
    ええっ!学生時代からってすごいですね(⑉• •⑉)❤︎娘ちゃん生まれる前から何か合図的なもの送ってたんですかね♪無事出産おめでとうございます。

• 3月28日

妊娠前に母と旅行に行った時、泊まった旅館の隣に小さい神社があったのでお参りして帰ろうとなりました。階段を登っているとわたしの目の前にヘビが現れました。その時は、やだー怖いよー!!と固まってしまいましたが、帰って来た時ふと思い出して神社のヘビについて調べました。ヘビは神様の使いだとあったので、これは何か起きると思ってた矢先の数日後に妊娠発覚しました😅

• りな

りな

ありがとうございます。確かに神社の白蛇さんは神様の使いってきいたことあります(⑉• •⑉)❤︎すごいですね!神秘的✨

• 3月28日
なーち

私は妊娠中でまだ性別もわからない時、病院で男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました!
その後生まれたのが長男です😊

下の子の時も妊娠がわかった時になんとなく女の子だろうな〜と思っていたら本当に女の子でした!

何かしらこういうのってあるんだなーと思いましたよ!

• りな

りな

ありがとうございます✨
    わぁ♪いいなぁ(⑉• •⑉)❤︎
    夢に出てくるパターンちょっと憧れちゃいます!上の子も下の子も直感が当たったってすごいですね✨

• 3月28日
さとー

妊娠が分かる前
一緒に寝ている時に旦那さんがお腹に手を置いてきました。
後から聞くと寝ぼけてて覚えてなかったですが、
そんな事は一度も無かったので
もしかして…って思っていたら妊娠してました♪

性別は、見事に外れましたが(笑)

直感、当たると良いですね🎵

• りな

りな

ありがとうございます✨
    へぇー(⑉• •⑉)❤︎なんかロマンチックですね✨
    うちの旦那さんは、普段からやたらベタベタしてくるタイプなので、同じ見分け方は難しそうですが😅💦
    旦那さんならではの直観的なものがあったんでしょうね♪素敵😍

• 3月28日